愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魚座新月☆月の女神からのメッセージ

浄化力の高い魚座新月の昨日は、

レムリアンシスターの碧さんのお宅へ

遊びにいってきました♪♪

 

キネシオロジー(筋反射を使って、潜在意識にきいていく)

で、潜在意識にアクセスしてくれて

気になる事について色々教えてもらいました☆

 

私は、最近生のニンジンを

ぼりぼり食べるのが大好きなのですが

以前にはないことで

異様なくらい好きなので、

それについて聞いてもらいました。

 

すると、好きで食べているのですが

体に水分、ビタミンが必要で

(カロチンは違うみたいです~)

免疫、視力などに効いてるみたいです。

(違うものは違う、と出ます)

 

身体って正直に反応するので、

説得力がありますね~☆

 

 

●●について必要なメッセージが載っている本はどれか?

その本のどこの部分か?

なども細かく潜在意識が教えてくれて、

そこを読むと、すごく腑に落ちて納得する

という、面白いセッションもしてくれました(^^)

 

ホロスコープなども使い、

その方に必要なセッション内容でしてもらえるので

自分に合うもの、気になる事について、などなど

色々深く知ることができるので

ご興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね♪

 

ameblo.jp

 

さて、昨日は魚座新月

浄化がまずは第一のテーマですが

私の先日の感情の大爆発は、自然な浄化だったんだなぁ。。

と思います☆

 

皆様も、部屋の掃除をしてみたくなったり、

今までとの人間関係が変わったり

感情の蓋が開いて、爆発→スッキリ

の方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

 

昨夜も、月の女神と繋がり、

このブログに共鳴してくださっている

皆様への共通メッセージを受け取りましたので

お伝えさせていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180318192939j:plain

 

 

 

【あなた方は、

光の世界のことを知っているでしょうか?

しかし実のところ、光の世界というものは

存在していないのですよ。

ただ空虚があるのです。

虚空の世界なのですよ。

 

あなたが光の世界と捉えているものは皆、

光の世界と呼ばれているものも皆

元を返せば虚空の意識を通って創造されているのです。

 

光の世界を見たいでしょうか?

光とは美しく愛で満ちた

美しい愛の姿をして、あなた方の脳裏に

焼きついていることでしょう。

 

だけど光の世界とは、あなたが

想像(創造)したものに他なりません。

 

あなた方が確信を持って、この世界は光の

空洞であり、光と愛と真実の世界だと

認識しているものは、皆

愛の夢の幻であるのですよ。

 

だからこそ、真実を伝えたいのですよ。

だからこそ、夢を形にすることは

いかに容易いのかを知ってほしいのですよ。

 

夢が幻であるかのように捉えているのならば

決してその夢は叶いませんよ。

しかし、勇気と愛と智恵をもって

真実を伝えていくのならば

自分の想像したものは容易くあっという間に

真実の世界になっていくのです。

 

そこで私があなた方全員に伝えたいことがあります。

 

あなた方は、自分の真実を

人に伝えようとしているでしょうか?

自分の暮らしの中で、いかに真実を伝えるかを

重要視してほしいのですよ。

 

あなた方皆さんが光の世界を想像したのであれば

それはそこに、光の世界として存在しているのです。

 

自分の想像(創造)の力を信頼してくださいね。

 

真実に向き合い、

自分の中にある光の世界を意図して創造してほしいのです。

 

あなたが意図して造っていけば

実際にあなたの暮らしの中に意図された

光の世界は確実に存在するのです。

 

あなたが作成者なのです。

あなたの暮らしを彩っていくのは

あなたの力、想像力(創造力)なのですよ。

あなたの意図で世界が創られているのです。

 

自分はその力を持って生まれているのだ、

ということを信頼してほしいのです。

 

他人と自分を比べてみるのではなく、

皆それぞれ、自分の暮らしを、

世界を創っているもので

あることを信頼していってほしいのです。

 

あなた方はみな意図の達人です。

全ては意図から始まるのですよ。

自分がワクワクするような嬉しくなるような意図を

してみてくださいね。

実際に自分の暮らしを意図で彩ってみてください。

 

あなたが創造者です。

自分の中にある意図の力、創造主としての役割、

力に気づいてくださいね。】

 

 

光の世界が実際にあるかということが

問題ではなく、

人がそれをどう捉えているかに

焦点をあててくださいね、

とのことです。

 

 

神々や天使たちも、

私達がいる、と認めているから

存在しています。

 

アンチスピリチュアル、

光の世界なんて、あるわけない、

どう証明するんだ?

などなどいう方もいらっしゃるでしょう。

 

そういう方は、ただ自分の中に

その世界を創っていない、ということなので

議論したりする必要もないんですね。

 

 

そういう方は、どういう感じか聞いてみると

 

【そのような方達は、実に自分の生き様を他人と比較し

恐れ、自由からかけ離れていってしまうことでしょう】

 

とのこと・・

 

でも、人の価値観はその方のものなので、

本当にここは自由な自分の選択だと思います☆

 

最近は、昔と比べて

普通に社会でバリバリ働いている

男性、女性も、

スピリチュアルな意識で

仕事をされている方も増えてきていますよね。

 

瞑想を取り入れてみたりとか。。

 

 

スピリチャアルを、現実生活に

取り入れると、幸福感を感じられる、

という方が増えているんでしょうね(^^)

 

 

光の世界を自分の中に創っている人達に

ついては、

 

【自分が愛を選び、受け取っていくと

決めることがあなたの真実であるのならば

自ずとあなたの暮らしに

光の世界を創造していることになっているのですよ。】

 

 

とのことです☆

 

どっちがいい悪い、ではなく、

自由意志で何を選ぶか、ですよね。

お互いに尊重しあいたいですね♪

 

 

月の女神は

 

【自分の内側の真実と向き合って、

自分の内側に自分の望む豊かさを創っていく

暮らしをあなた方にしてほしいことなのです】

 

とのことでした☆

 

 

そして、最後にメッセージをもらったとき

私の無意識の心配が伝わったのか

 

 

【あなたが一番心配しているのは、

想像し、イメージ、意図したとおりに作られるのか

否か、ということですよね。

 

実際は、自分が思ったことが

そのまま創られている現実を受けとって

ほしいのですよ。

 

愛で創った世界は、愛で満ちているし

反対に、恐れで創った世界は

恐れで満ち溢れているのです。

 

自分がどんなエネルギーや意図をして

作った世界に意識を向けていることが

重要ですよ。

 

それにも増して大切な事は、自分個人の満足に

焦点を当ててしまわないようにお願いします。

 

自分の満足を優先させてしまったときに

相手のことや自分を取り巻く全ての者達の

存在を無視した故に宇宙の

働きを鈍らせてしまうのですよ。

 

宇宙が望んでいる事は

真実の愛です。

それは、あらゆるものの喜び、豊かさが

反映されていくような暮らしであるのです。

 

ですから、自分にとっての

豊かさや、満足感のみが目的であるのならば

その思いは成就しずらいでしょう。

 

しかし、全体繁栄、全体の暮らしが

良くなっていくように、といった思いで

いるのならば、自ずと豊かになることでしょう。

 

あなたが創る世界なのです。

創造主はあなたなのですよ】

 

ということでした~~

 

 

長くなりました~~~~~

 

 

愛のエネルギーで、

全体の繁栄を望みながら

その中に、自分の愛、豊かさ、至福が

自然と入っている、

自分の世界を創っていきたいと

思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com