愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

嫉妬や羨望を持って、なんとなく居心地悪かったり苦しく感じたら読んでください♪

言葉のパワフルさを見せ付けられる

できごとがあると、

本当に、言葉には気をつけよう、と

心の底から思います。

 

先日、友人の集まりがあり、

軽く旦那とぶつかった時の話をしただけなのですが

次の日、ちょっとした事から

また意見のぶつかりあいに・・・

 

そして、昨日口に出したよなぁ・・

と言葉の強力さを思い出し

実験してみよう、

 

『私は旦那に愛され、幸せです』

 

と心の中で唱えてみると

口論が、平和的な解決方向へ☆

 

 

最近特に、

言葉

=

自分の意図

がそのままの現実を創っているなぁ。。と

実感します。

 

 

ところで、皆様は、誰か身近な人、遠い人

誰か彼かに、嫉妬心や羨望を頂いたことは

ありますか?

 

多かれ少なかれ、抱いた事がある方が

ほとんどではないでしょうか?

 

先日、私の中にも、そういった気持ちがまだあって、

それを手放すヒーリングをしたのですが

その時に受けとったメッセージを

人に伝えてほしい

というスピリットガイドからのメッセージがありましたので

ご紹介させていただきますね!

 

 

【あなた方の暮らしにおいて、真に人から憧れを持たれたり、

人へ羨望の眼差しや嫉妬心を向けていることで

自分の暮らしに滞りが出来てしまっているのですよ。

 

あなた方の暮らしにおいて伝えたい事は

 

『自分の暮らしをどうして行くか』

 

に焦点を当てていってくださいね。

人がどうである、とか人と自分を比べて

自分はどういう立場だ、ということに関して考えては

きりがありません。

しかし人は人と自分を比べて

活躍していくことも、また大切なのであるけれども

人が自分より勝っているからといって

自分の自信を無くしてしまっては

元も子もないのですよ。

 

あなた方人間の世界は実に多くの憧れ、

嫉妬、羨望の眼差しを向けて暮らすことが

多いのでしょうか。

事実は、実のところ、自分の暮らしに

眼差しを向けていくことで

自分の暮らしを良くしていき、自身の暮らしに

満足させていくことが可能であるのですから

自分に自信を持つように務めてほしいのですよ】

 

 

とのことです☆

 

 

 

私自身行ったヒーリングの中で、

自分の事を落として言ってしまう、

という癖がある事に気づいたのですが

 

『人への嫉妬や羨望を持つこと』

『人からの嫉妬や羨望を恐れる』

というのは、根本が嫉妬のエネルギーなのは

同じですよね。

 

 

比較ではなく、

自分の今の状況や暮らしに

自信をもって、

感謝をただ伝えることが大切ですよね(^^)

 

また、

もし今の暮らしが思ったものではいのなら

どうしていきたいか、

に焦点を当てていくのが

健全なんですね!

 

自分は自分の世界の主人公ですからね♪

 

 

先日読んだ本の中に

今必要なメッセージが出ていました☆

 

 

宇宙のゼロベースには

全てが含まれていて、

もし今お金が手元にない、と思っていたとしても

自分の宇宙のゼロスペースの中には

全てがある=お金もある

ということだそうです♪

 

確かに

今、目の前の現実をみてみた時に、

これが全て自分のストーリーだとすると

お金持ちとして表現し演じてくれている人

悪役として表現し演じてくれている人、

全ては、自分の中の世界のことだとすると

全てが私なんですよね☆

 

 

そう考えると

欠乏感など不要ですよね☆

 

 

自分に自信を持つには・・

 

 

【あなた方が自分に自信を持つ為には

暮らしぶりをわきまえた上で、自分にあった

暮らしをしていくことなのですよ。

 

自分にとっての調度良い環境や暮らし方が

あるのですから、人と比べずに

自分の居心地の良さに着目して

暮らしていって欲しいのですよ。】

 

 

とのことです(^^)

 

まずは、今持っているもの

状況に感謝して、

居心地の良い物事を選択し続けていくことが

大切なんですね♪

 

 

最後に

 

【今の暮らしに十分満足できた上で

次の幸せがやってくるのですからね。

自分の暮らしに満足した上で

次にやってくる幸福を享受していくことが

幸せの秘訣であるのですからね】

 

 

というメッセージをくれました☆

 

 

いつか幸せに~

ではなく

今この瞬間から幸せを感じて生きましょう♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました☆

 

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com