愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

パールヴァティ女神からのメッセージ☆スピリチュアリティ

昨夜は、インドのシヴァ神の奥さんで、ガネーシャ神の

母親といわれている

パールヴァティ

と繋がりたくなり

今私に必要なメッセージをもらいました。

 

 

すると、またまた皆様へもシェアできる

内容でしたのでご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180225163316j:plain

 

 

スピリチュアリティを高めていく方法は

様々だが、実に素晴らしいやり方として、

今あるもの全てをいったん放り投げてみると

良いであろう。

 

あなたの真のスピリチュアリティが現れていくであろう。

 

いかに自分がこれまで恵まれていたのかが

わかり、自らが不幸を招く事は

いとも簡単になせるのだ、ということが

わかるであろう。

 

あなたは本来持って生まれた豊かさを十分に

受け入れているであろうか?

 

私の目に映っているもは

あらゆる所に豊かさを感じられるものが

あるのにも関わらず、人は皆自分に

足りないものを探し、やっとの思いで

受けとったら、また次に欲しいものを

作り出すのに長けているのではないだろうか。

 

『あなた』として、

『自分の中の一人の人間』

として見た時に

そして

自分にとって心から必要とするものはなんだろう?

と見た時にあなたは何を必要とし

あるだけのものを受けとれているであろうか?

 

自分がこれまで受け取ってきた物事を比べて

見た時に、実にこれまでに多くの物ごとを

受け入れてきたかに驚くだろう。

 

自分には多くの豊かなことがあり、

また受け入れられてきたのかがわかるだろう。

 

あなたは今一番必要としていることは

自分のスピリチュアリティを高めていくことで

あろうが、実際自分がこれまで得てきたものに

感謝していくことで、あなたは

霊性を受けとれていけるのですよ。】

 

 

というメッセージでした☆

 

スピリチュアリティを高めるって、

検索すると様々なことが出てきますが

パールヴァティに直接聞いてみると

 

【あなたがあなたらしくいられるように

自分の本質に還る事ですよ。

自分のありようによって、いかに自分が

幸せであるかに気づくことができ

ひいては

自分の霊性を高めていけるので

真の自分へと還る事ができるよですよ】

 

 

とのことです☆

 

 

簡単にいえば自分の幸せ、満足感、豊かさに

繋がることができるんでしょうね♪

 

 

実際に、全て今あるものを投げ出すっていうのは

なかなか難しいですけど

そういうつもりになってみるといいですね☆

 

自分が裸一貫で何もない状態であると

想像すると

まず、命があること。

動けること。

肌を温める肌着から

ゆっくり休める家から

今当たり前に自分のところにあるもの

全てに感謝できますよね☆

 

 

自分はこういう状態ではないから・・

自分はこれがないから・・

 

など、自分で自分を不幸にしてしまうことは

本当に簡単なことですよね。

 

 

 

スピリチュアリティを高めたい

といった向上心も

素晴らしいことでしょうが

まずは、フォーカスする基本のところを

 

今ある自分

 

に感謝することが大切ですよね☆

 

 

こうなりたい、というのも必要ですが

 

今の自分では足りないから

 

といった気持ちからではなく

 

今ある自分に満足。その上で変容していきたい

 

といった意図で進んで生きたいですね♪

 

 

 

自分がいかに恵まれているか

 

を知り、そこにフォーカスして過ごすことが

今の暮らしを満足して過ごすことができ

益々の幸せに繋がっていくんでしょうね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com