愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

女神フレイヤエネルギー伝授☆高いと価値があり安いと価値がない?

愛と結婚、美の女神である女神フレイヤ

(フライデー~金曜日~の由来にもなっています)

と一体となり、サポートを受けとるエネルギー伝授

 

フレイヤマリアージュレイ

フレイヤマリアージュレイ伝授 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

をご提供させているのですが、

スピリチュアル系の世界をご存知の方から特に

 

【安くない??】

 

とよく言われます。

 

 

   ヒーリング

     +

  エネルギー伝授

     +

女神フレイヤやスピリットガイドからのメッセージ

 

をお伝えさせていただいているので

手前味噌ですが

これで

6000円(対面)

※只今期限不定のモニター様価格とさせていただいております

は自分でもちょっと安いかな?

 

と思っていました☆

 

 

 

なぜ6000円にしているか、

というと

 

数秘の6

 

愛、調和、美

 

を表す数字なんです。

 

 

だから、6に拘って設定しました。

 

 

そこで、女神フレイヤ自体に聞いてみると

 

【あなたの設定金額は決して安くはありません。

ただ人によってはお安く感じる方も

いらっしゃるでしょう。

なぜなら、ヒーラーの世界の値段は

上がる一方だからです。

 

次第に自分の持ち味を活かしたヒーリングを行う方

が増えてくることで淘汰されていくでしょうが

しばらくはまだそんな時代となっていくでしょう。

 

あなたにとってお金とは何ですか?

お金とは自分を表示するものですよ。

自分の表示が高いと効果があり

安いと効果が無い、という思いを

設定金額にするのでは本来の意味が

損なわれていくのですよ。

 

自分に多くの力がある事を信頼し

自分の力を出し切る為に自分は

果たしていくらあれば十分なことを

する事ができるか、という所に

基準を置いてみるとわかるでしょう】

 

というメッセージをくれました(^^)

 

 

なんか、世の中の風潮として

高いと効果あるんだ

とか安いから価値がない、

とか思いがちではないでしょうか?

 

私の元にいらっしゃる方は

自分の価値を高めたい、という方が

いらっしゃるので

それに見合った金額が良いそうです。

 

 

 

そこで、

ハイヤーセルフに聞いてみると

こういった思考自体お金へのブロックが出ていると

笑われました(++)

 

お金の執着すること無く振る舞い

自分が良しと思った金額でやればいい、

ということでした☆

 

なので、遊び心を持って

やはり、今のところは

【6】

に拘っていきたいと思います。

 

(ちなみに遠隔は対面に比べて

ヒーリングの時間等

お時間が短いので5000円になってしまっているのですが・・)

 

 

念のため、自分のお金の執着を手放すワークを

やると

実際のお客様からいただくお金は、それはそれとして

自分が精一杯やった分だけ

しっかりと宇宙から与えられるので

目の前に見える金額に拘らず

宇宙を信頼して、自分のやれることを

精一杯やるだけ、

といった感覚になりました(^^)

 

 

フレイヤ曰く

私がこの女神フレイヤのエネルギー伝授を

行う理は

 

この世に愛の花を咲かせる

 

役割があるそうなので、

この伝授を受けていただくことで

女神フレイヤと繋がり、自分が

愛そのものだ、と自覚でき、

愛のある暮らしを楽しむ方が

たくさん増えればいいな、と思っています(^^♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180221001317j:plain

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com