愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

神と一体となる】注意しましょう!☆大黒天からのメッセージ

神と一体となる

 

って、感覚、本当のところを

今までわかっていなかったんだ

という事がわかりました☆

 

 

神と一体となる

って、神だけ特別なわけじゃないんですね!

 

 

周りの全て

また、

宇宙そのものと一体である

 

その全てが自分である

という感覚。。。

 

 

大黒天がメッセージをくれました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180208153042j:plain

 

 

【我ら神々と一体である、ということは

自分の力を神へと授けてしまっている

というものである。

 

自分の力を認めて信じ、使っていくためには

『我は神と同様に力を持ち

叡智を持っている』

と自ら認めることなのですよ。】

 

 

と伝えてくれました。

 

 

神と一体

 

というだけではなく

 

自分が大いなる源と一体

である、という認識が大切ですね!

 

 

神=宇宙=私

 

 

で、どちらが上下ではないんです☆

 

 

 

最後に

 

あなたの力と、我らの力と、

宇宙の叡智や力が集結し

一つの大きな波のうねりとなって

あなたに注がれているのですよ。

 

我等は永遠なる大きな一つの

プロジェクトであり

大きな愛なのですよ】

 

 

と伝えてくれました♪

 

 

私が受け取っていますが

共鳴してくださっている皆様同様への

メッセージだと感じています。

 

 

私達は大いなる源と一体である

ということは

私達もまた同じということなのです♪

 

 

恐れたり孤独に感じることは

何もないんですね!

 

 

今日もお読みくださり誠に

ありがとうございました☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com