愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お金の使い方のアドバイスメッセージ♪

今の札幌は-4℃と寒いですが

家の中にいると

日光が当たり暖かいので

ストーブをたかなくても

過ごせます☆

 

このエネルギーの変わる時期、

穏やかに過ごしております。

 

 

さて今日は

インボルグの、お金のヒーリングワークを

行った際に受けとったメッセージを

皆様にもシェアさせていただきます

 

 

【あなたが自分の元にやってくるお金を

どう使うかに明暗が分かれます。

 

あなたがお金を豊かさへと繋げたいのであれば

自分の元から離れてしまう、といった

感覚でお金を出すのではなく、

自分の愛を誰かに伝えて与えてあげたい

といった思いから出すとよいでしょう】

 

 

と伝えてくれました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180202132248p:plain

 

 

愛をベースとして

行う事は

どんどん広がっていくんですね!

 

 

愛=宇宙

 

 

宇宙もどんどん広がっていますよね!

 

愛をもって行う事は

宇宙と同じくどんどん広がっていくので

愛をもってお金を使うと

どんどん広がり

豊かさが大きくなっていくんでしょうね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com