愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

占いは気にする?

昨日のチャネルリーディング電話セッションの

お客様は群馬県の方でした♪

 

チャネルリーディングで、今チャレンジされている

お仕事のこと等について

ハイヤーセルフや天使、神様からのメッセージを

お伝えさせていただきました☆

 

一番自分の事をよくわかっている

高次元の自分自身である

ハイヤーセルフからのアドバイス

やメッセージは

現実的にベストな方向に導いてくれます(^^)

 

 

大変喜んでいただけたので

私も微力ながらお役に立てて

とっても嬉しかったです♪

 

 

そうそう☆

お客様が疑問に思うことを

光のガイド達に聞いて、

私も

へ~~~♪

と思うことがあるのですが

昨日は、占いについてのご質問がありました☆

 

 

今年は天中殺だそうで、

そういうのは、影響あるのかどうか?

 

というようなご質問でした☆

 

 

ハイヤーセルフが教えてくれたのは

 

 

【これは具体的には実のならないものだ。

自分が世界を創っているのだから

自分の心・ハート次第なのだ。

ただ、人には生まれながらの運というものが

あって、自分を見つめなおすのが

良い時というものも

実際にあるのだよ】

 

 

とのことでした☆

 

 

なので、天中殺だから今年はだめだ~!と

ネガティブにならずに

自分を見つめなおす時なんだ、と受け入れて

自分の軸やベースを作る

内側に向かう時期として捉えると

よさそうですよね!

 

 

自分の内側が自分の世界を創っている

ので、

自分にとってベストなように

捉えていきたいですね(^^)

 

 

自分の内側が不満だらけだと

外側にあらわれる現象も不満そのもの・・

 

自分の内側が愛で満たされていると

外側に現れるものが全て愛でみれます。

 

 

同じ現象も捉える人にとって

全然違いますよね☆

 

同じ時を過ごすなら

愛いっぱいで

軽やかにまいりましょう♪♪

 

 

 

自分が動く時期や休む時期など

が知れるし、

性格診断など

占いもすごく面白いですよね!

 

 

M様ありがとうございました!

 

 

初めてライン無料電話を使ってみたのですが

とってもスムーズで嬉しい驚きでした♪

 

今後取り入れていきたいと

思います♪♪

 

 

2月のセッション日はまだ

余裕がありますので

ご希望の日時をお知らせくださいませ♪

(対面セッションのみ

 平日11:00~

 土日祝13:00~とさせていただいております)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com