愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分に自信ありますか?

今日は一段と寒いですね☆

今日は朝-12℃となっていましたね~

最高気温1℃で『今日はまだあったかいね』

なんて言ってるので、感覚がよくわかんなく

なってきますよね笑

 

浜益村に住んでいたときはよく、

鼻の中がくっつく感じがしたので

きっともっと寒かったのかな?

 

 

 

ところで、今日は

 

自信

 

について☆

 

 

 

自分に自信がありますか?

 

 

多くの方が、初めは自信が無いけど

やってみるうちに、少しづつ自信がついていったりしますよね!

 

 または、最初から根拠はないけど

自信がある!という方もいらっしゃいますよね♪

 

 

私のハイヤーセルフが教えてくれたのは

皆に通じるものだと思います☆

 

 

『自由にあなたを表していってくださいね。

 

自信が無くても大丈夫ですよ。

自信が無いというのは、自分に愛を

注いでいるからこそなのですよ。

安全でいたいからなのです。

 

自分に自信をもつことで、十分に自分を愛する

ことができます。

しかし、自信が無いからといって

自分を卑下しないでくださいね。

 

自信が無いというのは、自分が安全にいたいという

自分への愛の表れでもあるのですから』

 

 

全ては愛なんだなぁ、とつくづく思います♪

 

恐れの中にでさえ

愛が見出されるんですね(^^)

 

 

もちろん自信が無いよりは

あったほうが 物事を何かやるにしても

勇気のもち具合が違いますよね!

 

 

でも

例え自信が無かったとしても

自分を卑下したり

自虐的になったり

する必要はないんですね(^^)

 

 

気づかせてくださった

昨日のお客様、誠にありがとうございます♪

 

 

フォーカスするところを、

 

『自信が無いし、自分はダメだ』

 

など自虐的になってしまうのではなく、

 

また、

 

『自信をもたなきゃ!』

 

と無理に自分にプレッシャーをかけるのでもなく・・

 

 

 

『全て自分から発せられるものは愛』

 

 

といった意識でいたいな、

と思いました(^^)

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com