愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

亡くなった方からの手紙を読んで。。改めて気づかされました☆

5月に、友人の結婚式で東京に行くので、

滅多に受けれない

どこかヒーリングとか何かセッション受けようかな~

と思って、ネットを検索してみました。

 

 

名の通った方は

メチャクチャ高いですね~(++)

 

人気だから高くして

線引きしているんでしょうね☆

 

 

対面セッションでお会いさせていただく方々からも

つくづく感じますが、

こういうのって、縁というか、

ハイヤーセルフ同士が

うまく采配をしてくれているんでしょうね。

 

 

ネットで探しても

面白そうだったり、

効果がありそうでも、値段との折り合いがつかなかったり

など、久々に色々検索してみると

たくさんありすぎて

疲れちゃいますね・・

 

 

こういった情報過多の中で

当サロンを探し当てて

いらしてくださるお客様って

本当にありがたいなぁとつくづく思いました☆

 

 

他の方のサイトを見て

自分のHPやブログは

わかりやすく作り込めていないので

直したほうがいいかな~・・なんて

思いつつ・・・

 

 

そんな中、

 

 

先日27歳の若さで亡くなった

オーストラリア女性の

手紙を見つけたので

シェアさせていただきます

 

 

ホーリーさん☆

写真お借りしました☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180115171438j:plain

 

 

 

 

「26歳で自分の死を告知されて受け入れなければならなかった時は、

なんだか奇妙な気持ちだったわ。

ほとんどの人がそうであるように、死について考えたこともなかった。

予期せぬことが起こるまでは、時間は普通に過ぎて行き、

またやって来るものだと思っていたから。」

 

「私はシワや白髪ができた自分の年老いた姿をいつも想像していたわ。

たくさんの子供たちに囲まれて、

愛する人との生活を築き上げていくものだと信じていた。

それが叶えられなかったことは、本当に残念で辛い。」

 

「今回、ここで私なりに人生についてのアドバイスをしたいと思うの。

受け止めるかは本当にあなた次第。

人生というのは脆く予測不可能だけど、貴重で毎日がギフトだと思う。

私は今27歳。自分の人生が大好きだし幸せだし、

死にたくなんかない。

でも病のせいで、もう人生のコントロールが効かないところまできてしまった。」

 

「今、自分の死と直面していて、私なりにみんなに言えることは

『些細でつまらないストレスに悩まされ続けないで』

『自分の人生をどうか充実させた素敵なものにして』ということ。」

 

「この数か月間、私には人生について考えさせられる時間がたくさんあった。

みんな誰でもいろんな悩みを抱えて生きているわ。

今日、あなたは酷い交通渋滞に巻き込まれたかもしれない。

愛しい子供たちに起こされて睡眠不足かもしれない。

ヘアカットが短すぎたり、ネイルが欠けてしまったかもしれない。

お尻のセルライトやお腹の肉がたるんでいることが

気になっているかもしれない。

でもそんな些細なことは、あなたが死に直面しなければならなくなった時、

きっとどうでもよくなるもの。

 

今まで悩んでいたことは、実に意味のないちっぽけなことに気付くわ。

仕事やエクササイズが大変とかいう人もいるけど、

体が自由に動くことって素晴らしいことよ。

だからたとえ理想的な体型でなくても、

健康でいられることを感謝してほしいの。」

 

新しい服や宝石などにお金をつぎ込むのはやめて。

あなたがどんな服を着ていようが誰もそんなに気にしていないから…。

物を買って心が満たされることはないと思うの。

たくさん経験をすることがあなたの財産になるの。

 

今、私が思うのは、もっと家族と一緒に誕生日やクリスマスを過ごしたかった、

愛するパートナーや愛犬と一日でも長く過ごしたかったということ。

でもそれは叶わないから、みんなにはどうか一日一日を

大切に生きてほしい。

 

私は病気になってから、お返しができないほど

多くの励ましやサポートをいろんな人から貰ったの。

自分を思ってくれる友人と過ごす時間が、

どれほど大切かということも知ったわ。

だからあなたも友人との時間を大切にして。

スマホの画面を見続けて過ごすより、心の底から幸せだと

思えることを見つけてほしい。

旅が好きなら日帰りでも出かけてビーチの砂の感触や、

海水の冷たさを楽しんで。

見上げれば青い空があり、周りには緑がみずみずしい木々があるわ。

自然に触れ合える一瞬一瞬を楽しんで。

犬を可愛がっている人は抱きしめてあげて。

私にはもうそうすることができないのが悲しい。

 

働くために一生があるのではないわ。

働くことは生きるためにする。

とにかくあなたが心から幸せだと感じられるように生きてほしい。

愛する人に『大好きよ』といつも言ってあげて。

他人の充実した人生を羨ましがらず、

プレッシャーを感じたりしないで。

平凡でもあなたが幸せならそれでいいじゃない。」

 

「それから、仕事や人間関係で悲しいことがあっても、

あなたにはその悲しさを変える力を持っていることをどうか忘れないで。

勇気をもって変化をもたらすの。

あとどれぐらいあなたの人生が残されているのかは

誰にもわからない。だから悲しみ続けて人生を無駄にしないで。」

 

「最後に、自分のために何かをするのではなく、

人のためにいいと思えることをやってみて。

人に何かを与えることで、

私たちはより幸せを感じることができるのだと思う。

たとえば定期的に献血をすることも、

多くの人の命を救う素晴らしいことだと思う。

私は献血をしてくれた人がいたおかげで、1年長く生きることができたの。

愛する家族や友人、愛犬と過ごせたこの1年は、

私にとってかけがえのないもので、人生で最も素晴らしい1年だったから。」

 

 

 

オーストラリア赤十字血液サービスのショーン・イングアンゾさんは、

献血により提供された血液のほとんどはがん患者に供給されます。

化学療法が患者自身の血液細胞を作る能力を破壊してしまうため、

多量の輸血が必要になるのです。献血なしでは、

厳しい化学療法を乗り越えることはできません」と話す。

 

 

 

 普通に生活できていると

ちょっとしたことでも、悩みたがるものですよね。

 

私も、今日ネットを見ていて

なんか皆上手に自分を表現できていてすごいな~☆

と思っていたのですが

 

この手紙を見て

他人と比べるのはやめよう。

人それぞれだし

なにより、自分が楽しめているかどうか、

自分が何をしたいか、など

自分の感覚にフォーカスする意外は

無駄だ! と

改めて思いました(^^)

 

 

最近のハイヤーセルフのメッセージも

 

『あなたが今知っておくべき事は

今の幸せを享受し堪能することですよ』

 

と教えてくれていましたので

 

今ここ

 

に生きていることを

喜びながら生きよう☆

と再確認しました♪

 

 

体験や経験は

プライスレス

ですよね!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!