愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イエスキリストからのメッセージ

昨日のクリスマスは、

子供と参加できる

オーケストラコンサートがキタラの大ホールで

行われたので家族で行って来ました♪

 

クリスマスの曲をたっぷり

素晴らしい音で聞けて

クリスマス気分を満喫できました(^^)

 

 

一人ひとりの才能や音が合わさり

一つの素晴らしい音楽になる

 

 

家族や、日常生活でも

一人ひとりの個性を尊重し

合わさって一つの

家族、人類、愛

になるんだなぁ・・としみじみ

感じながら聴いていました☆

 

 

さて、昨晩は

エスキリストと繋がって

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきますね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171226121736j:plain

 

 

【真実に基づいて行動をしてください。

 

真実に基づいた行動というのは

自分がしていることに、信念や誇りを

もつことで、大きく広がっていくことでしょう。

 

自分を信じてください。

 

信じる力は人を強くするのですよ。

自分を信じる事と同時に

周りの人の事も信じてください。

 

真実を伝えていく中で亀裂が入ってしまう

関係性もあることでしょう。

しかしながら人は皆自分の真実に

基づいた行動をしていくことこそが

自分を知っていくただ一つの道であるのですよ】

 

 

自分の真実を伝える為には

自分の本音を知る必要があります。

 

 

その為には

 

【意識を常にハートに向けて

自分は何を考え何を感じているのかに

意識を向けてみてくださいね。

真実がそこにあるのですよ。】

 

 

とのことです♪

 

 

エスキリストは

 

人々は皆自分の事を伝えるのが下手になり

自分が何をやりたいのかも わからなくなり

自分に意識を向けることさえしなくなった

 

とおっしゃっています。

これって、長年の歴史で

人間のDNAに組み込まれてきた

癖のようなものなのかもしれませんね。

 

もちろん、自分のことをよくわかっていて

真実のみ伝えていらっしゃる方も

たくさんおられるかと

思います♪

 

 

キリストは、生前、人々との会話をとても

重要視して、楽しんでいたそうですよ♪

 

 

私達も、周りの人とのコミュニケーションを

大切に、ハートを開いて

真実を伝え合いたいですね(^^)

 

 

 

最後に、クリスマスといえば

エスキリストの誕生日

サンタクロース

ですよね。

 

キリストとサンタさんに何か関係って

あるのかな?

と思い聞いてみました。

 

【彼は、私にとっては天界と地上の

架け橋をつくってくれる聖人ですよ。】

 

 

とのことでした~☆

 

 

確かに、日本人は特にイエスキリストの誕生日で祝う、

というより

サンタさんのほうが馴染みがありますよね!

 

サンタさんの存在が

天界と私達の住む地上を

繋げてくれているんですね♪

 

 

(サンタクロースはキリスト教の聖人である

トルコの聖ニクラウスが貧しい人々に贈り物をしていた

のが原型になっているそうですよ)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com