愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

マリア様が教えてくれたこと☆叱ること

メリークリスマス☆

 

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか(^^)

今日は平日だからお仕事の方も多いですよね!

 

上の娘も今日終業式なので、

朝プレゼントを確認して

喜びながら学校へ行きました♪

 

 

昨日は、イブだったので、

ケーキを作ってみました~

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171225104917j:plain

こうみるとかなり雑で

お見せするまでもないのですが

自分の記念に・・・☆

 

 

今日はイエスキリストの誕生日ですよね。

昨夜は、そのお母さんと言われている、聖母マリア様と

繋がってみました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171226121231j:plain

 

そもそも本当に、イエスキリストを生んだのか

聞いてみると

 

【彼は確かに私が産みおとしました。

自然の力ではなく、神々の力によるものでした。

彼は自分が聖人だということを

子供の頃からわかっていたのですよ】

 

 

というメッセージをうけとり

へ~~☆

と思いました。

 

幼少期のころはどんな感じだったのかな?

と思い聞いてみると

教えてくれたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

【彼に対しては厳しくはありませんでしたが

自然と彼の周りには人々がやってきて

自然と自分で様々なことを学んでいったのですよ。

 

彼は次々と出会った人によって

様々な学びを得ながらすごしていき

いつしか彼が述べる言葉を聞きに

群集が押し寄せるようになったのですよ】

 

 

やっぱり

人は人との関わりによって

様々な学びをするんですね!

 

 

マリア様に、子育てについての

アドバイスを聞いてみると

 

【あなたは随分と優しい母親ですね。

叱ることはありませんか?

でも時には厳しく叱ることも大事なのですよ】

 

というメッセージが(++)!

 

 

【叱るというのは、愛情がつまっています。

自分のように間違った道を進まないように

といった思いや、人に迷惑をかけることで

自分が困らないように、などといった

愛が含まれているのですよ】

 

 

とのこと☆

 

 

ちょっと痛いとこつかれてしまいました★

 

 

どうやら、私の場合は

あまり親から叱られてこなかったので

(叱られたかもしれませんが

あまり覚えていません・・)

 

自分がしてもらえなかった分

あなたの子供にはしてあげましょう

 

 

といったメッセージを受け取りました。

 

 

例えば、

自分がもういらなくなった物を

捨ててしまうが

他の人からしたら、欲しいものだったかもしれない

 

とかそういった時に

【物を大事にしなさい】

といった感じで叱られるとかですね。

 

 

怒る、と叱るは違うので

注意しましょう☆

 

 

ただ、私の場合ですが

私があまり子供達に叱らない分

私自身が旦那に色々しかられた時に

 

(親にはあまり叱られなかった分

今叱られることが多いです・・・

 

マリア様の言葉によると

愛情が含まれているという事ですね。。。。。)

 

それを見て、子供は学び

良い影響になっているそうです☆

 

 

反面教師って感じですね★

 

 

叱ることは、愛が詰まっているんですね!

お子様がいらっしゃる方は

自信を持って、愛をもって

叱ってあげてくださいね♪

 

 

今夜は、イエスキリストと繋がって

皆様への共通メッセージを後日ご紹介

させていただこうかな、と思っています♪

 

 

それでは素敵なクリスマスを~☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com