愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

癒しは何の為にしている?私のヒーリングセッションの特徴☆

昨日は冬至でしたね!

 

昨日は、自分の隠されていた部分に光が

あたり、一見トラブルや嫌な出来事が起きた

方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私も自分に真剣に向き合う結果となることが

起こり、内省することで

スッキリとしました☆

 

今日から太陽パワーの復活ですから

新たに歩んでいきましょう♪

 

 

ちなみに、私が向き合った事は

そもそも私のしている

ヒーリングなどのライトワークと呼ばれるものは

自己満でやってるのか??

ということでした(++)

 

 

私のハイヤーセルフが伝えてくれた事は

 

【ヒーリングで人を癒すという時は

終わりかけているのですよ。

あなたが目を向けるべく所は

次世代のヒーリング。

つまり、自分自身に力を授けていくような

ヒーリングですよ。

 

人類は統合の時を迎えているのですよ。

人類は今ここにおいて、自らのパワーに

目覚めていくときなのですよ】

 

 

というメッセージをくれました。

 

 

もちろん、

人に癒してもらうと心地よいですし

私も癒してもらうのが好きですが

 

癒してもらう側は

力がない

 

とか

いうのではなく、

 

癒される = 自分の本来の力を取り戻す

 

というイメージが

しっくりくる感じです☆

 

 

ハイヤーセルフも

私のところへ来てくださる方は

自分を高めていきたい方が多いと

教えてくれました☆

 

 

自分の美しさや能力を知った上で

活躍していくような方々だそうです。

 

 

どんなきっかけから

こちらのヒーリングサロンに

来ていただいたとしても

 

ゴールは、

そこに辿り着くのかな

という感じがします(^^)

 

 

私がサポートできることは

 

ご自分の美しさを受け入れて

ご自分に自信をもってもらうこと

 

才能や個性を認めてもらうこと

 

自分の力を認めて、発揮し

ありのままの自分を表現していくこと

 

のサポートを中心とした

ヒーリングセッションをおこなわさせて

いただきます☆

 

 

神、女神や光の存在の手や足となり

行っております。

 

 

冬至の日に

自分の方向性が少しハッキリして

ちょっとスッキリしました♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com