愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ふたご座満月☆月の女神からのメッセージ

昨夜はふたご座の満月でしたね!

雪がチラつくこちら札幌でも、

うっすら雲に隠れてはいましたが、

スーパームーンを見ることができました♪

 

 

月の女神に色々とメッセージをもらおうと

思っていたのですが、

夫と2人で色々と話していたので

昨日は現実での体験を優先させていただきました♪

 

ふたご座は、【ペア】 【コミュニケーション】

がキーワードに入るので、

まさに、そのエネルギーを感じました☆

 

 

先ほど、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを

月の女神から受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171204221002j:plain

↑お借りしました☆

 

【ヒーリングアートは、あなた方の中に

あるものです。

あなたの内に感じる感情や感覚に

意識を馳せてみると、

素晴らしいアートとなるでしょう】

 

 

というメッセージでした(^^)

 

私達は、自分達の感情や感覚を

創り出す、クリエイターやアーティストと

いった感じでしょうか?

 

もうちょっと詳しく聞いてみると

 

【あなた方の中には、自分の感情や

自分自身を受け入れるのが苦手な方が

いるかもしれないけれども

あなた方の生み出す全てに愛が宿っており、

全てが癒される必要があり

全てを受け止めていくことが必要

なのですよ。

 

全ては、受け入れられるものであると共に

あなたがクリエイトしたものなので、

必然的に尊いものでもあるのですよ。】

 

 

とのことでした♪

 

 

私達の感情や感覚は、どんなものであれ、

【自分】

という尊いクリエイターから

生み出されたものなので、

大切にとらえ、受け入れていきましょう♪

 

 

最後に

 

【真実は、あなたの中にあり、

一人ひとりそれぞれの

真実があるからこそ、

受け入れるべきだし、

すべてが一つであるのですよ。

 

全てが一つというのは、

お互いそれぞれの個性を受け入れ

認め合いながらも、同じこの地球を生きる

であるということに心を馳せてすごして

いってくださいね】

 

 

とのことでした☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com