愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

【全ては愛】の感覚と【恋愛】の感覚のちがいって?

昨日は青少年科学館で行われた

【親子で学ぶ地球温暖化

のイベントに行ってきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171106133046j:plain

 

テレビで見たことのある、

お天気キャスターの方が勢ぞろい☆

 

今後、温暖化の対策をしなければ

100年後は札幌の平均気温も40度越え

天候も荒れる日が多くなる

 

とのことで、本当に地球環境の為に

ひとりひとりが省エネを意識する

必要があると、改めて知りました☆

 

 

以前も、光のスピリットからのメッセージで

地球環境の危機に関してのメッセージがあったので

本当に、より多くの方が意識することが

必要なんだと思いました☆

 

 

 

先日の、光のスピリットガイドからの

メッセージをシェアさせていただきます

 

 

【全ての人へ対する愛とは、宇宙の愛、地球の愛、

自然の愛から発せられるものであり

 

人に対する純粋な恋愛はかつて自分が持っていた

感情、感覚、ノスタルジックな気持ちと共に

溢れ出ていくものなのですよ。

相手とあなたの間に何かしらの必要な関係性を

持ち続けているので

相手への気持ちが溢れ出てくるのですよ。】

 

 

確かに、恋愛って

せつなくなるけど

過去世からの関係や様々な関係性

における

感情や感覚が溢れ出てくるので

せつないような感覚になるんですね☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com