愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自由でいたい自分と自分を縛り付けている自分★両方いませんか?

あっという間に今日から11月☆

今年も残すところあと2ヶ月なんて(++)

毎年思うけど早いですよね~

 

 

今のところの予定をお知らせさせていただきます。

 

★11月の土日祝のセッション可能日★

 

11月26日(日)13:00~

 

もしご希望があれば、4日(土)12日(日)も調整させていただきますので

ご連絡くださいませ。

 

pega@yahoo.ne.jp

 

 

平日は11:00~14:00までで

まだ空いている日が多いので

お問い合わせくださいませ☆

 

 

 

先日の自分癒しで気づいたのですが、

自由でいたいと思いながら、

そうできない理由を探して、

自分自身を閉じ込めてしまっている癖があったことに

気づきました!

 

 

例えば、歌を歌おうとしたら、誰か周りの

迷惑になると考え、

どこかに行こうとしたら、やることがあるから今は無理だと

あきらめ、いっさい心から自由に行うことから

自分で逃げてしまっている状態になっている

ハイヤーセルフが教えてくれました☆

 

どうやら、そのほうが安心なんだそうです。

誰かや何かに制限されていたほうが

自分の居場所が確保されていて安心できると思っているそうなんです☆

 

私は、どっちかというと

あまり周りの目をきにしない

KYといわれたこともある方だと

思っていたのですが、こんな私でも

この思い癖があるので

常識や周りのことを考えて生きていらっしゃる

方は、もっと自分で自分を縛り付けてしまっているのかな

と思いました☆

 

ほんとに、普段意識せずにしてしまっている

癖っていっぱいありますよね~

 

ひとつひとつ手放すことで、

すっごく楽で、宇宙を信頼して

自由に生きる事に繋がって行きます☆

 

 

ちなみに、今回のことを癒すために

 

【あなたはあなたで自由な存在ということを

 自覚してくださいね。

 誰かがあなたの自由の権利を奪う事は

 誰にもできません。 

 ですから、人がどうこう、というより

 自分がどうありたいか、に意識を向けてくださいね】

 

というメッセージを受け取りました☆

 

 

ヒーリングすると、いくつもの自分を縛り付けている

鎖がはずれスッキリとしたイメージがでてきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171101153441j:plain

 

また、私の中にある、癒しのメソッドを必要な方に

紹介するように、とのメッセージも

受けとりましたので

カスタマイズセッションなどのヒーリングセッションの中で

引き続きおこなって行こう!と

改めて思いました(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com