愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙の流れに任せるってどういうこと!?

昨日の自分癒しで

多くの人に伝えていってください、

というメッセージがあったので

シェアさせていただきます

 

よく、スピリチュアルな話で

 

宇宙の流れに沿って生きると上手くいく

 

とか聞きますよね☆

私も

最近、宇宙意識で宇宙にお任せして生きたい

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171027171632j:plain

 

という気持ちがあって、

でも

心の底から信頼しきって、宇宙の流れに任せる

という状態って、果たして今出来ているのか??

という思いがあり、その為に自分はどういう風にしていたら

そうなるのかな?と

ちょっとモヤっとしていました☆

 

それで、この事について

ハイヤーセルフに聞いてみました。

 

すると、光に属しているそうなのですが、

必要な事は

【自分の意識がその人の暮らしや世界を

 支配しているのだということを

 多くの人に伝えていってくださいね。

 そうすれば、光り輝く意識となり、

 その世界へと繋がっていくことでしょう】

 

 

というメッセージを受け取りました☆

 

宇宙にお任せ、といのは自分の意識が大事ということで

結局自分次第ということ?

と聞いてみると

 

【そうなのですよ。あなたの意識を向けたところが

 あなたの進む道なのですよ】

 

 

とのことでした☆

 

まずは、自分の意識や感情に注目して

波動が上がるように、自分を大切に癒しましょう♪

 

その波動が宇宙に伝わり、

その波動にあったものが、目の前に現れてくるのです。

 

 

私達は、いかにネガティブなものをポジティブなものに

変換していくか、を体験しに地球にやってきているそうですよ!

 

闇を光に変換していく、ということですよね☆

 

宇宙の流れに沿って生きることで

人生を喜び溢れたものにする

とは・・

 

私達が自分を大切に、周りを大切に

などして調和の中で暮らしながら

波動をあげることを意識すること☆

 

また、自分の願望をワクワクしながら

イメージして体感すること☆

 

 

その上で、後は、宇宙の流れにまかせよう!

と思うと良いんですね!!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

★今週末、スピリチュアルイベントに出ます♪★

 

良かったら遊びに来てくださいね!

私は、

○神様からのメッセージ (自分神であるハイヤーセルフ、神々、天使などから

             あなたへ、今のお悩みや、気にっていることに関してなど

             必要なメッセージをお伝えいたします)

 

○天国からのメッセージ  

           (亡くなった方からあなたへのメッセージをお伝えします)

○アニマルリーディング

           (ペットちゃんからあなたへのメッセージ、また

            ペットちゃんの状態についてなどをお伝えします)

○レムリアンヒーリング

            (愛、豊かさ、などをスムーズに受けとることをサポートし

             あなたがブループリントどおりに生きることで才能を発揮             していく為のサポートヒーリングです)

 

 各10分1000円 (延長10分1000円 組み合わせOK)

 

で出る予定です♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171011163154j:plain

 

 

札幌サンプラザ ふれあい広場1階

札幌市北区北24条西5丁目 

地下鉄南北線北24条駅1番出口を出て西へ200M

10時~17時 入場無料