愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

てんびん座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、てんびん座の新月でしたね!

てんびん座は、男女関係やバランスなどのキーワード☆

ちょうど、昨日は愛と結婚の女神フレイヤマリアージュレイのアチューンメント

をさせていただき、私も女神フレイヤとまた繋がりを感じられ

とても素敵な一日となりました♪

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

プレゼント企画のお知らせ☆愛と結婚の女神フレイヤマリアージュレイ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

昨夜、月の女神と繋がってヒーリングを受けたり

メッセージを受け取ったりしました♪

 

このブログを見てくださっている皆様へ

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます(^^)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171021184045j:plain

 

【美しさについて教えてあげましょう。

美しさとは、人それぞれ解釈が違いますが、

世界中に共通していることがあるのです。

それは、真実を元に生きている人の美しさです。

美しい人とは、自分の真実に忠実に生きているのですよ。

 

真実に基づいて生きるには、人との繋がりを

持ちながらも、

自由に生きることなのですよ。

自由に生きるとは、人との繋がりを持ちながらも

自分を尊重して暮らすことなのですよ。】

 

 

そして、そうするにはどうしたら良いのかを聞いてみると

 

【人との暮らしの中で、あなたがあなたでいること

を恐れない勇気を持つことなのですよ。

人からどう思われるかや、人によく見られたい

というような発想はもうやめてみませんか?

 

意識を上げていって下さいね。

人は人である、自分は自分であるのですよ】

 

 

そのようにできるように、サポートとなるものは

あるか聞いてみました♪

 

【一人で静かにして、内側を振り返る時間

を一日に少しでもとることですよ。

内側を見つめるという作業は、

真実の自分を見つけていくのに

最適なのですよ。

 

暫く一人で静かにしていることで

自然と自由に羽ばたく事に繋がって

いく事でしょう。】

 

 

そして

 

【暫く恐れを手放すワークやヒーリングを続けていくと

あなたの真の部分が出てきます。

それこそが、あなたの真実なのですよ】

 

 

とのことです☆

 

 

自分が自由にいながら、

人とも良い繋がりができ、

自分の真実に基づいて生きることが

美しさに繋がる☆

 

とっても素晴らしいですね!

 

是非そんな人生を歩みたいですね♪

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com