愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

どのような世界で生きたいかは自分が決める

昨日はレムリアンシスターの碧さんのお宅に遊びに行ってきました♪

先を歩んでくれていて、様々な情報を教えてくれるし

話しているだけで楽しく癒されます(^^)

 

今はライトボディ化が進んでいて、肉体との調整中なのですが

今後、調整が完了したら、愛に溢れたヒーリングと専門知識で

様々な困難さを抱えている方の助けになられる方ですので

本格的に活動される時に、皆様にもご紹介させていただきますね!

 

 

昨日はお互いに持っているアンダラクリスタルを使って

メロディ♪クリスタルヒーリング

チベッタンパルシングを行いました☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171015104652j:plain

このクリスタルを使ったヒーリングは、自分のネガティビティが解放

される、パワフルで気持ちよいヒーリングです☆

 

メロディ♪クリスタルヒーリング 【自己実現し、ありのままの自分で生きることをサポート】 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

昨日は、顔の右側がおかしくて、右目は乾いて右側の歯や歯茎が痛いような

だるいような。。という感じだったのですが、

ヒーリングをしてもらうと、

右手からじりじりと何かが解放されていく感覚で、

 

『何でも受け入れないといけない』

 

というような思いこみがあったんだなぁと気づきました。

 

なので、

 

自分に必要な愛や真実に基づいたものだけを

受けとります

 

と設定しなおしました。

 

ヒーリング後、とってもスッキリしました!

碧さんから

 

古いプログラムや既存の物を取り払う

自我を崩壊させ、まだ見ぬ世界を創造せよ

 

という受けとったメッセージを

伝えてくれました(^^)

 

 

これについて、寝る前に、ハイヤーセルフに

詳しく聞いてみました。

すると、

より多くの人に教えてあげてくださいね。

というメッセージがあったので

シェアさせていただきます

 

 

まず、

既存の価値観が壊れて、新しい自分を体現した状態というのが

 

【全てはあなたの中にある景色、世界であり、

全てが美しく彩られた美しさを持つ景色の中で、

あなたは自分の真実に基づいて動き、見定め、

歩んでいるような状態の世界にいるでしょう】

 

とのことです☆

 

古いものを壊すにはどうしたら良いかきくと

 

【ヒーリングで場の調整をして、

次の動きをどのような世界で

行うかということを決めていくといいですよ】

 

とのことで、詳しく聞いてみると

 

【その場が美しい景色に覆われ、美しい花々が

咲いているところをイメージしてみましょう。

そして次に、人と人とが笑顔でくつろいで

話している様子を思い浮かべてください。

その時あなたの側には愛する人が一緒です。

あなたは美しい景色の中で、愛する人と共に

歩んでいる状況を思い描くのです。

すると、自然とあなたの意識が高くなり、

愛の世界へ住み続ける事になるでしょう】

 

 

とのことでした☆

 

ただ、妄想している感じにならないのかなぁ(++)と思って

聞いてみると

 

【あなたがただの妄想だと感じたのなら、

それはあなたの暮らしに合っていないのでしょう。

あなたが想像して、居心地の良い事をイメージ

してくださいね】

 

 

とのことでした☆

 

なので、私の場合は、上記のようなユートビア的な

感じが心地よいんだと思いますが

その方その方で、自分が心地よいものをイメージしていくと

良いそうですよ♪

 

それが、居心地良く暮らしていくことに

つながっていきます(^^)

 

 

ハイヤーセルフがいうには

人によっては、その変化それ自体そのものを

恐れていてついて来れないような方もいらっしゃるとのこと。

 

その場合は、

 

変化はつきものである

 

という意識を先に植え付けたほうがいいそうです。

 

 

 

宇宙の法則で、唯一変わらないものは

変化そのものである

 

と言われていますよね☆

変化することは、当たり前のことなので

受け入れていきましょう!

 

怖かったり、不安があれば、ヒーリングで

恐れを手放して望む未来へ進むお手伝いも

しているので、お気軽にご連絡くださいね!

 

 

結局、何かを手放す、とか壊す、という事に強くフォーカス

するのではなくて、

心地よい状態をイメージすることで

自分の意識がその心地よさにフォーカスされ、

自然と、心地よい毎日を過ごす選択を自分で行い、

自分で心地よい今を創っていっているんですね!

 

 

自分で自分の生き方を選べます!

一緒に人生楽しみましょう♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com