愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今自分の世界だと信じているものは作り事?

先日、豊平川の橋を歩いていたら、

カラスがすぐ近くの橋の手すりにとまっていました。

 

パッと見ると目があって、

その瞬間、私の頭の方に一瞬バッと来たのですが

そのまま、もといた場所のほうに跳ね返り、

しかも手すりから ずり落ちて、そのまま飛んでいきました。

 

 

お~こわ~(++)!

と思ったのですが、とにかく何かが守ってくれたんだなぁと思って

感謝して家に帰りました。

 

なんだかあのカラスのひるがえし方が不思議だったなぁ

と思って、

ハイヤーセルフに聞いてみると

 

【あなたは、常に私達光の者と共にあるということを

意識できる体験となったでしょう】

 

というメッセージでした☆

 

 

自分の目の前に写っている景色や人やものたち

起こる出来事は全て自分の世界での出来事。

 

全てに意味があるんですよね~

 

 

先日、ハイヤーセルフからのメッセージで

 

【あなたが今信じている世界は、虚構の上に成り立っているのです。

虚構というのは、全てがある世界であり、全てが決められているものではなく自分自身で創っている世界、

そして真に自由な世界であるということなのですよ。

 

人はこのことを長年の歴史の間に忘れてしまっています。】

 

 

というメッセージを受け取りました。

虚構を辞書で調べてみると

事実でないことを事実らしく作り上げること。また、作り上げられたもの。作りごと。
文芸作品を書くにあたって、作者の想像力により、実際にはないことを現実にあったことのように真実味をもたせて書くこと。また、その作品。仮構。フィクション。

 

 

だそうです。

私達の今生きている現実を当たり前に事実として受け入れて

いますが、

実際は、決まりきったものではなく、

自分の世界は自分でどのようにも、創っていけるんですね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171004132831j:plain

 

 

だから、もし今の生活が嫌だ、

何か変わりたい、という方がいらっしゃったとしたら

自分が変われば、自分を取り巻く環境や状況も自然と変わっていきます。

 

自分が変わるというのは、違う自分になる、というのではなく、

本来の自分の真実に沿って生きる、

というような感覚です☆

 

自分の魂の色、特徴に沿って生きていることが

真に自由に生きていることになるのです(^^)

 

 

とにかく、小さな事から ひとつひとつ、自分が喜びを感じることを

選択していきましょう!

 

 

お手伝いもさせていただいておりますので

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com