愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

最近の感覚

ブログを書くのは、少し久しぶりな感覚です。

この間私の中で様々な気づきがあり、

統合された感覚で、今はとても穏やかで至福に満ちています。

 

 

自分は愛そのものであること。

そして、真に自由で豊かであること。

 

 

これを意図してきましたが

最近現実に実感できている感じがします。

 

 

 

ヒーリングや自分癒しは

これに至る一つの効果的な方法だと思います♪

 

 

そして、大切な事は

自分自身の真実に繋がり、

それを見据えて表現していくこと。

 

 

私自身、まだまだこれからですが

最近、仏陀やソロモン王がメッセージをくれたのですが

 

 

私の使命は

名声や地位ではなく、愛によって存在させられていることを

心でうけとめること。

そして、人々に寄添い、癒し、

愛を伝え広げていくこと

 

自分の中の智恵を人々の為に使っていくこと。

人々を本当の意味で生かすために力を使っていくこと

 

これらは、報酬や収入の為ではなく

自分の使命からやっていると認識すること

 

 

というようなメッセージをうけ

この感覚に浸って過ごしています。

 

 

報酬や収入をあてにしてしまうと

自分の叡智や力はゴミと同じだそうなので(++)

くれぐれも気をつけたいと思います(笑)

 

 

これらの導きは、女神ハトホルによるものだと

感じています。

 

女神ハトホルは

愛と豊穣、調和の女神☆

ハトホルのエネルギーをこの地上に広げていくように

使命をまっとうしていきたいと思います♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170928150208j:plain

 

 

必要なご縁を受け取らさせていただきます☆

 

 

お読みくださりありがとうございました♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com