愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アンダラクリスタルパワー★レムリア時代は人魚だった!?

土曜日にミネラルショーに行った夜、

ハイヤーセルフ(高次の自分自身)に繋がって

 

アンダラクリスタル

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170911221302j:plain

(写真お借りしました)

 

は、私にどういった感じで必要か聞いてみました♪

 

すると

 

【あなたがこのクリスタルを持つことで

 人として、また女性としてやる気に満ち

 美しく存在することを手助けします】

 

とのことで

土曜日は赤色のを買ったのですが

他に必要な色はあるかな~

と思い、聞いてみると

 

ブルー

 

とのことでした☆

 

【ブルーは、あなたの美しさをより美しく

 させることができるでしょう】

 

 

とのこと!

これはゼヒトモわなきゃ!!と思い(笑)

 

 

次の日も時間を作って行ってきました!

 

 

そして買ったのが

このブルー(シアンエンジェルとネーミングがついています)

のアンダラクリスタルです☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170911221628j:plain

 

 

クリスタルの声を聞いてみると

 

Qどんな効果がある?

 

A あなたに深海の海のような静けさを授けます。

  あなたがこのクリスタルを握ったとき

  そこはレムリアの太陽の下、深い水の中に

  入った時のような感覚になるのですよ

 

 

Qそれによって、どんな効果があるのか?

 

A 美しく光り輝くようになるのです。

  あなたが深海に行く事であなたは

  深い水の底、つまりあなた、自分自身、神聖な

  あなたと繋がる事ができるのですよ

 

 

とのことでした☆

 

 

このアンダラクリスタルは、

レムリアと深く繋がりがあって

アンダラレムリアンクリスタル

とも言われています。

 

 

誰もが、神聖な美しい魂を持っています。

美しさをサポートしてくれる、というような

メッセージは、どうやら、自分の美しい神聖な部分に

繋げてくれる、というような感じだったようです。

 

 

 

そして、このクリスタルには、

マーメイドが宿っているとのこと!

 

メッセージをもらうと

 

【あなたが益々美しくなっていくように

 お手伝いさせてくださいね。

 美しさとは、内面から外面へと滲み出てくる

 ものなのですよ。】

 

 

そして、私のところに来てくれた理由を教えてくれました♪

 

 

【あなたを元いた、世界、愛と光がある世界へと

 導く為なのですよ。

 あなたは遠い昔、私と同じく人魚として

 レムリアの海を

 泳いでいた事があるのです。】

 

 

とのこと!

 

 

レムリアンヒーリングをしているので

レムリアとの関係は深く感じていましたが、

はっきりとどんな風に過ごしていたか、という事を

思い出さずに今まで来ましたが、

どうやら人魚だったようです。

 

シェイプシフターで、人魚になったり

人間になったりできていたようです。

 

 

この日、ちょうど大きなレムリアンシードクリスタルを

触らせてもらったときに

【私はレムリア時代の才能を復活させます】

と意図してみると、光を感じたので

こういったサポートもあってか、

レムリアを生きていた魂の記憶が少し

復活した感じでした☆

 

 

クリスタルは、人間をサポートしてくれるので

とっても素晴らしい存在ですよね!

 

クリスタルワークやクリスタルヒーリングも

おススメです♪

機会があれば是非してみてくださいね!

 

また、チャネルリーディングセッションは、あなたを

神聖な美しい魂に繋げるお手伝いとして

行っております。

良かったらお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com