愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魚座満月★月の女神からのメッセージ

昨日の満月は、慈愛に満ちた女神という感じで

やさしく美しい輝きを放っていましたね☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170907104053j:plain

月の女神と繋がり、自分自身に必要な事や

また、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 【あなた方一人ひとりの中には、違った魂の

  種類があり、それぞれに、違う輝きを放ち

  輝いています。

  まず、それを知った上でこれから話す私の話を

  よく聞いてくださいね。

 

  人は、人に自分のことを認めて欲しい、そして

  受け入れて欲しいと思う生き物ですが、皆がその

  思いを持っています。

 

   ですから、たとえ一人の人が自分と違う行動を

  とったからといってそれを認めないのでは、

  意に反してしまいます。

 

  人は皆同じなのです。

 

  人は人、自分は自分というのではないのです。

 

  人がそう感じているのなら、自分にもそういう

  部分があるはずなのです。それを知った上で、

  人に対しても接してあげましょう。

  人は皆、自分が受け入れられるかどうかに思いを

  馳せていて心配しているのですよ。

  

  きっとあなた方もそうではないでしょうか。

 

  あなたの中のその思いは皆そうなのですよ。

  ですから、私はあなた方に伝えるのです。

  人は皆同じなのですよ、と。

 

  一人がそうあるのなら、他の人もそういう部分を

  持っているのです。ですから、私が伝えたい事

  は一つ。

  

  自分のように人に対しても接しましょう。

  ということなのですよ。】

 

 

とのメッセージでした。

 

 

自分のように人に対して接する、という部分で

私がちょっと気になったのが。。。

 

自分に対しても人に対しても厳しい方っていらっしゃいますよね?

 

そういった場合、自分に厳しくするのは自由だけど

こっちにまで厳しくされるのって嫌ですよね!?

 

これについて聞いてみると

 

 【それは人に自由を与える事に関係しています。 

  人から自由を奪う事は断じてしたくはないことです。

  人は自由を奪われる=人からエネルギーを奪われる

  ことなのですよ。ですから、たとえご自分に厳しく

  接しているからといって、相手に対してその人の

  自由を奪う事はできないのですよ】

 

 

との事でした☆

 

 

もし、厳しくされた場合は

 

 【そういった時は、まず相手の気持ちになって

  考えてみてください。相手は自分なのです。

  相手の事を考えた上で、そうされた事に関して

  怒りが湧いたのならばそれを伝えてください。

 

  そうすれば、相手はあなの自由を奪った事を謝る

  かもしれないでしょう。

  そうでないなら、あなたに対して更に怒りを

  ぶつけてくるかもしれません。

  

  そうなったのなら、相手と争う事はしないで、

  さっとひいた方が勝つでしょう】

 

 

 

また逆に、

どうしても、人に厳しくしてしまう方はどうすればいいのでしょうか?

と聞いてみると

 

 【人に対して厳しくしてしまう理由の一つに規律を

  正しく保ちたいというものがあるのでしょう。

  そんな場合は、相手に一旦イニシアチブ(主導権)

  を渡してみてください。

 

  そうすれば、あっさりと解決してしまう可能性も

  ありますよ。

  なぜなら、相手に主導権をとらせてあげることで

  相手はあなたの事も尊重してくれるし、自分を

  客観的に見ることにもなるので、そういった

  イザコザからは解放されていくでしょう】

 

 

 

とのことです。

 

でも、こういった方は、自分がしっかりしなくては、などと責任感が

強かったり、ちゃんとしなくては、というマジメな方が多いので

ご自分の正義にのっとって行っていらっしゃるので

決して悪いわけではないですよね。

 

こういう方がいらっしゃって、規律が守られたりしているので

ありがたいのですが

ご自分が苦しくなるのでは辛いですよね。

 

そして、相手に主導権を握らせると、成り行きがグチャグチャになってしまわないだろうか?

など心配してしまいますよね。

 

 

月の女神は、こういった事にも細かく返答をくれました。

 

まず

●相手もあなたも同じ構造をした人間。違いがあるのは微々たるもの。

●もしグチャグチャになったとしても、あなたの責任ではないので責任を感じる必要はない。

●実際に、あなたの中の心配や不安を伝えるのも案外うまくいく方法

 

 

そして、こういう方は

 

【自分がしっかりしなくてはいけない】

【物事はちゃんと行わなければいけない】

 

などなど、●●でなければいけない

という思い癖があるのではないでしょうか?

 

 

これをすぐに取り除くには少し時間がかかるかもしれませんが

月の女神がワーク方法を教えてくれましたので

ご参考になさってくださいね!

(様々な方に使えると思います♪】

 

 

★一人で静かに座り、光(炎)を見つめてください。

そして、【私は自由です】と呟きましょう。

そうすれば、あらゆることから自由になり、

人に対しても苛立たなくなってくるでしょう

 

 

 

とのことです!簡単ですよね?

何かに縛られている感じがする方も是非してみてくださいね!

 

もちろん、ヒーリングやチャネルリーディング、クリスタルワークでなど

でもお手伝いさせていただいておりますので

軽やかに生きたい、という方はお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

私がこういった形でブログにメッセージを載せるのは

果たして意味があるのでしょうか?

と月の女神に聞いてみると

私がこういった形で女神からの言葉を代弁することは

女神にとっては大いに意味があるとのことでしたので

また次の新月にもお伝えさせていただきます(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!