愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

他人の成功が羨ましい?結果がすぐ欲しい!? 全てのプロセスにYESという為に★聖母マリア様からヒーリング方も教えてもらいました♪

 

昨日は、スポーツジムの無料体験チケットをもらったので

行ってきました。

 

ヨガや、体のコアを鍛えるものや、エアロビなど

楽しくあっという間でした~

 

普段から運動するのって大事だよなぁ・・

と改めて思いました☆(なかなか行動できませんが・・)

 

 

最後のほうにバーベルを持ち上げながら

筋トレするものがあって、休み休みしていたのですが

疲れて思考停止状態で、

 

考えすぎたりするときは、とにかく運動すると

余計なこと考えないですむなぁ、、、とぼ~っとしながら(結局)考えていましたぁ☆

 

 

 

さて、

このブログを見てくださっているあなた、

 

友達や同僚が自分より活躍していて、

おいてけぼりな気持ちになったり

焦ったり、

 

同業者が自分より人気があって

羨ましく感じたり、自分の立ち位置に自信が無くなったり・・

 

したことは ありませんか??

 

 

 

今回は、聖母マリアよりメッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170901152846j:plain

【あなたは、何をそんなに恐れているのですか?

 あなたはあなたでいれば それで十分なのですよ】

 

 

とのことです。

 

 

何を恐れているんでしょう?

 

自分が活躍できていないこと・・(もっと活躍したい)!?

自分の才能が発揮しきれていないこと・・(才能をいかして充実したい)!?

結果が現れない・・(すぐに結果がほしい)!?

 

 

 

マリア様は

 

【そうですよね。

 あなたの心、ハートからの思いは通じていますよ。

 心配しないでくださいね。

 願いが叶うということを】

 

 

と伝えてくださっています。

 

 

私達は何をしたら良いでしょう?

ときくと

 

【側にはいつでも私達天界の存在がついています。

 そして、その事に思いを馳せてみてくださいね。

 

 あなたは一人ではないし、いつでも私達と共にあるので すよ。

 だから心配しないで、好きな道を歩んでくださいね】

 

 

 

とはいっても、結果がなかなか現れないと

このまま、この道を歩んでていいものか!?

 

果たしてこの道は自分にとってベストなのか?

他にあってる道はあるのか?

 

 

など、心配になってきますよね?

 

 

マリア様は

 

【あなたの不安はとてもよくわかります。

 がしかし、

 あなたが必要とするのは、それまでの通過プロセス

 道のりなのですよ】

 

 

とのことです(^^)

 

 

ぜひ、結果を追い求めて不安になるのではなく、

それまでの道のりを楽しみたいものですよね♪

 

 

余裕を持って、プロセスを楽しむ秘訣を聞いてみると

 

 

【一人で静かに過ごす事をおススメいたします。

 そうすれば、真の豊かさについて知ることができるで  しょう。

 

 あなたが心から願う事を意識してみてください。

 

 そうすれば、あなたの中にポッと明るいオーラや

 エネルギーができます。

 それを温め燃やし続ける事が

 願いの叶う秘訣ですよ】

 

 

 

時々、一人静かに、自分が望むことを

イメージすると、ワクワクしたり、自然と笑顔になったりしてきます♪

 

その時にできるエネルギーを感じながら

目指す結果へのプロセスを楽しみ

過ごしていきましょう!

 

 

その時に、それをサポートしてくれる

ヒーリング方法をきいてみました☆

 

 

【一人で静かに座ること。

 そして、一人で静かに微笑み、ありがとう、と

 呟いてください。

 

 そうすれば自然とありがとうの感謝の念が広がって行き ます。

 

 そうすることによって、

 あなたは愛の穏やかな空気感の中において

 あなたがあなたであることにYESと言う事が

 できるでしょう】

 

 

一人で静かに微笑む・・・

 

誰かいると、怪しまれるかもしれませんが(++)

★一人で★というのがコツなんでしょうか☆

 

私の場合、チャネルリーディングをしていると

天界の存在と繋がると気持ちよくて

自然と笑顔になっている感じがするので

傍からみたら、妖しいかもしれませんね(++)

 

 

 

 

そして、最後にメッセージをもらうと

 

【人は恐れています。

 愛を恐れてしまっているのです。

 

 愛があるがゆえに、愛が無くなるのを恐れるのです。

 

 ですが、心配はいりませんよ。

 

 あなた自身が愛なのですから。

 

 愛は絶えずあなたご自身から放たれているのです。

 それを常に意識して過ごしてくださいね】

 

 

 

※私は、宗教とは関係がありません。

 

 

自分自身を、

プロセスそのものを

楽しんで過ごしましょうね!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

★最新★ 9月3週目まで対面セッション可能日

 

 9月3日(日) 13:00~

   4日(月) 11:00~

   6日(水) 11:00~

   10日(日)13:00~

   11日(月)11:00~

   12日(火)11:00~

   13日(水)11:00~

   14日(木)11:00~

   17日(日)13:00~

   18日(月)13:00~

 

 

電話セッション&メールセッションは

随時受け付け可能です♪

お問い合わせくださいね!

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com