愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなただけのスピリチュアルアートです☆

その方のハイヤーセルフさんに繋がらさせて

いただくと

カラーが見えたり、あるお姿で見せてくれたりします。

 

その姿を描き、その方の本質を表す

メッセージを載せた絵を

 

【魂が輝く愛のうた】

 

として描かせていただいております。

 

 

まだご本人様が気づいていないご自分の本質も

その絵とメッセージを

何気なく毎日みることで

だんだんと、ご自分の本質を思い出し、

あなたが本来持つ美しさのまま生きることをサポートてくれます。

 

 

先日描かせていただいた方のご紹介です♪

札幌市 Y様

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170829160442j:plain

 

 

観音様の黄金のイメージで現れてくださいました☆

 

描かせていただき、ありがとうございました!

 

 

ご希望の方はこちらまでどうぞ☆

 

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

魂が輝く愛のうた - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~