愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

しし座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、日食&しし座の新月でとってもパワフルな日でしたね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170823113041j:plain

 

 

私はというと、ここ2~3日喉が痛かったり、

喉から肺にかけてモジョモジョとかゆくて

ついに、昨日は子供達が学校に行った後

昼すぎまで寝ていました☆

 

 

新月の願い事も、できれば、13時すぎくらいまでに

書いたほうが良い、との情報もありましたが、

夜、月の女神に聞いてみると

 

【今宵の月はとてもパワフルなエネルギーで満ちています。

 あなたが望むなら行えばよい結果となるでしょう】

 

とのことだったので、

夜に新月の願い事をして、

自分に必要なメッセージやヒーリングを受け取り

また、このブログを見てくださっている皆様への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

【真実についてもう一度繰り返しますよ。

真実のあなたでいてください。

真実のあなたとは、あなたがあなたである、ということです。

 

あなたは自分がどういう立場にいて、どういう対応をしたら良い

などと考えて行動していないでしょうか?

 

そうであるなら、あなたはあなた自身に従ってはいませんよ。

あなたがあなた自身であることは、あなたがどう考え、

どう感じたかを元に行動するべきです。

 

あなたに起こる出来事は、全てあなたが作り出していることなのです。

 

その中において、あなたが自分を表現していくことがあなたを

光へと導き、幸せへと繋げる役目となっているのですよ】

 

 

とのことでした☆

 

 

以前も、真実についてのメッセージがありましたよね☆

私が受け取り、それに共鳴してくださっている方々にとって

これが今テーマになっているのかもしれませんね!

 

 

母親だから・・・妻だから・・・会社でこういう立場だから・・・

こういう親の子供だから・・・

 

など色々と自分の立場や役割を考えて

行動することが癖になってしまっているかもしれませんが、

今大切なことは、本当の自分自身がどう考え、

どう感じているか

ということを元にして行動する事なんですね!

 

 

 

そして、自分自身を表現する勇気を持ち、

自分を表現しても、周りと調和していける為のアドバイスをもらいました☆

 

 

【真実を伝える事で、崩壊する何かがあるのだとしたら、

偽りの暮らしなのではないですか?

 

あなたがあなだでいられる環境を選んでください。

真実のあなたを表せる環境です。

 

そしてそんな中において、あなたが担う役割は

愛です。

 

愛そのものとなったあなたは、愛で満ち溢れ

全てが輝きに満ちた暮らしとなっていくでしょう】

 

 

 

とのことでした☆

 

 

私も本来の自分自身に戻ることをサポートする

レムリアンヒーリングでもお手伝いさせていただきますね!

 

必要な方はこちらまでご連絡ください♪

 

pega@yahoo.ne.jp

 

レムリアンヒーリング 対面 ¥8000円

           遠隔 ¥5000円

 

 

レムリアンヒーリング - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

今日は、すっかり体調も治り、

朝から掃除してスッキリです!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com