愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

なんで人に指図されるのが嫌なのか?

どんどん自分の中の思い込みや刷り込まれたものを

手放していくと、ほんとに気分良く過ごせる事が

多くて、楽しい毎日です(^^)

(世の中には光と闇は必ずあるので

 嫌な事がなくなる、というのではなく

 自分の捉え方が変わることで

 一つ一つ選択することが変わり、

 結果的に幸せな毎日につながります♪)

 

 

 

その内容はプライベートな事なので、お客様のセッション内容は

ご紹介させていただいていない為

もっぱら私の癒し経過をシェアさせていただいています☆

 

 

毎回自分の中に癒しや気づきがもたらされます。

 

 

昨日は、【自分の柔軟性】について★

 

先日、

人から指図されたり、人にああしろ、こうしろ、

と言われるのを嫌う思い癖を癒したのですが

 

それは、柔軟性

に関係しています。

 

 

なんで、柔軟にあわせられないのかというと

私の場合

自分を失ってしまうのではないか、という恐れがありました。

 

 

ヒーリングをしていくと

自分の芯の部分が光り、しっかりと存在していれば

相手に合わせてどう振舞おうが

何をしようが、自分が支配されることもなければ

自分が脅かされたり、

気分を害する必要もない、

という感じになり

 

全ては愛で一つ。

相手と自分の境界線は無い

 

という感覚になりました☆

 

 

 

ちょうど、昨夜オノヨーコが特集された番組をみたのですが

オノヨーコのお父さん、ジョンレノン、息子のショーンの

合成写真が紹介されていました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170819091431j:plain

 

それを思い出して、

 

外側や見た目がどうあろうが、

芯の部分、中心は一つ。愛なんだ☆

と感じました。

 

 

全ての人は 愛と光でできています。

自分癒しは、それを思い出していく作業なんだ、と

改めて実感しました☆

 

 

ヒーリングやチャネルリーディングで

愛と光を伝えるからこそ

必要な作業ですので

これからも、楽しんでやっていきます♪♪

 

 

セッションでも行っていますので

お気軽にどうぞ~☆

(といっても、今は日曜日のみ受付状態です^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com