愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

カラダに溜まっていた怒りが、無意識に口から出ていた!

おととい、夫の実家にお墓参りに行ってきました♪

お盆はあちこちに行く用事があり、あっという間ですね☆

 

義理父母などと話をしていて

『夫にいつもこう言われるんですよー』

 

と、いつもの会話をしている時、気づきました!

 

笑いながら話してはいるものの

愚痴や夫への攻撃エネルギーが

口から出ている!

 

と気づきちょっと驚愕でした(++)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170814153803p:plain

夫の実家に行く前にハイヤーセルフから

アドバイスをもらうと

 

【愛を伝えること】

 

とのことでした。

 

 

だから、普段普通に話していたことも

実は夫を攻撃している言葉だった!と

気づけたのかな?

 

そこで、内観してみると

自分の中に怒りやストレスが溜まっていたことがわかり・・・

 

怒りになったそもそもの思いとは

 

『思ったとおりになってくれない』

『言われたことを、自分の中に融合させるのが辛い』

『言われたことで傷ついたことへの怒り』

 

などが、カラダの中に残っていたんですね~

 

 

口から出せる方は、カラダに溜まりづらいので

大丈夫かと思いますが、

我慢したり、自分の怒りを感じないようにしてきた方や

自分の思いを飲み込んで、口から表現するのが苦手な方などは

私のように、カラダのどこかに溜まってしまっているのでは

ないでしょうか?

 

 

ハイヤーセルフからのアドバイス

 

『全ては一つであることを知って。

人があなたに向けてきた事というのは、既にあなたの中にあることなのです。

そしてそれを表現するために相手がその役となって

演じてくれているということ。

そのことをまず知ってくださいね。

そしてその次にすることは、あなたの中にある

根本の原因となっている思い癖を取り除くと良いです』

 

 

とのことでした☆

 

 

そして、その思い癖というのが

 

『人に指図されるのを嫌うこと。』

『人からああしろ、こうしろ、といわれるのを

極端に嫌うこと』

 

でした。

 

 

私の中にある、こういう思い癖を癒す為に

旦那が一役買ってくれて

この思い癖を癒すきっかけを与えてくれていたんですね~

 

それに気づかずに、

ずっと、腹立つ!で終わっていたら

せっかくの、自分を癒すチャンスを逃してしまうし

現実もすごく苦しいものになってしまいます。

 

 

自分の目の前に訪れる、嫌だな~とか、避けたい、気分が悪くなるような

現実は、実は

自分自身の癒してほしい部分が、引き寄せているんです☆

 

だから、そういう出来事がやってくるたびに

自分の根本(潜在意識・無意識)にある思い癖などを

癒したら、次はもう同じことが起きても、嫌だと感じなくなったり

そういうった嫌な現実がやってこなくなります☆

 

 

この仕組みを知っていても

私のように、今更癒すこととなったりして

癒すタイミングは、それぞれです。

 

 

私の、今回の思い癖に関しては

怒りのスイッチが押されないように四方が守られている

イメージが出てきて

マリア様がサポートに来てくれると、

いとも簡単にスイッチが押され、怒りのエネルギーがとびちったのですが

その後は、穏やかな野原のようなイメージとなりました。

 

 

怒りは、貯めずにその都度表現したほうがいいですね!

 

 

ハイヤーセルフに癒されたか聞くと

傷ついたハートを緑の光でヒーリングすると良い、とのことでした☆

 

 

皆さんの中で、自分も思い当たるな?という方は

お互い、苦手でも、怒りを上手く表現していきましょう!

そして、傷ついたハートは、グリーンの光をイメージして

ハートに手をあてたりして、癒してみてくださいね♪

 

ヒーリングやチャネルリーディングでもお手伝いさせていただきます(^^)

 

 

そして、言葉を発するときには、

愛も一緒に流れていく~とイメージしてみましょう♪

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

今日もお読みくださりありがとうございました!