愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さそり座満月の女神からのメッセージ

昨夜のパワフルな満月☆

月の女神に繋がりメッセージを受け取りました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170809090616j:plain

皆様には

 

真実を伝える事の重要さを伝えてください

 

とのことで

メッセージは

 

『自分の中の真実と繋がり、自分の中の真実・本音を

人に伝える事は、あなた方を愛へと繋ぐこととなりますよ。

 

自分の中の本音を伝える事は、人によっては言いづらい事もあるでしょう。

しかし、自分の真実・本音を伝える事で

あなたが貴女らしくいられるし、

相手もあなたがどんな人なのかを知る事になるのですよ。

 

ですから、人に本音を伝える事をいとわずに

行ってくださいね』

 

 

 

先日のブログで

本音と建前☆嘘と本音

などについて書きましたが

月の女神に聞いてみると

 

『正直に話すことがあなたが逆に傷ついてしまう場合は

やめなさい。

だけど、全ての人に話をした時に、あらゆる捉え方をする人がいます。

あなたがあなたであるのなら、人はあなたに

ついてくる人もいれば、離れてしまう人もいるでしょう。

 

その中であなたについてきてくれる方というのは

真実の友ということです。』

 

 

『人は嘘を言う事で、自分の中にわだかまりができるのです。

そのわだかまりを取る方法は

真実を人に伝える事だけです。

 

真実・本音を伝える事に躊躇してしまうのなら

捉え方を変えてください。

 

全ての人やものは愛で出来ている。

すなわち、愛が全てに存在しているのだ、と。

そうすれば、真実を伝えたところで誰もあなたを

とがめたりしませんよ。』

 

 

上手く真実を伝える為のアドバイス

聞いてみました♪

 

『真実は一つであるという事、それをわきまえた上で

相手の真実にも耳を傾け考慮してあげることです。

 

そうすることで、あらゆるもの達の真実が

繋ぎ合わさり、本当の一つの真実や愛へと

繋がることでしょう。』

 

 

また大切なことは

 

自分の真実を伝える

 

ことと

 

相手のことを指摘すること

 

 

は、だということですよね♪

 

 

相手のことを、どうこう本音で言ってしまうと

攻撃になりますが

自分の本音はこうだ、と

 

相手に標準を合わせるのではなく

自分を基準に自分がどうか、という事に

フォーカスしましょう♪

 

 

そして、自分の本音にフォーカスしてあげることが

自分を大切にしている=自分を愛で満たすことに

つながり

それが、周りに愛を伝えることにもなるんだと思います☆

 

 

自分の真実や本音にフォーカスしましょう!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com