愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

動物から人に生まれ変わるの!?私の過去世から~

昨夜、ハイヤーセルフ(自分のことを一番わかっていて守り導いてくれる存在)

とチャネルリーディングをしていて

今自分が癒すべき石ころ(これを癒すとドンドン自分の望む現実が引き寄せられます)

を聞いてみると

 

『あなたは、人に対して恐れがあります。

人は自分にとって脅威である。

人は自分を陥れたりする』

 

 

という石ころ=思い癖

があるとのことで、なぜこのような思いをもったのかを

聞いてみると

 

『それは、遠い昔、あなたがイギリスに住んでいた頃の話です。

あなたが美しい森の中で遊んでいると

不意につかまりました。

というのは、あなたは森の中で、気高く生きるカモシカだったことがあります。

 

そこであなたは美しい姿でいたのですが、

不意打ちでとらわれてしまった為に

身動きが取れなくなってしまいました。

 

その時に、あなたの脳裏には、

【人間は恐ろしい生き物だ】という印象がついてしまったのですよ』

 

とのこと!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170803143755j:plain

 

 

 

本当に動物から人間への生まれ変わりってあるの!?!?

と思いハイヤーセルフに色々聞いてみると

毛並みやしぐさなど美しい姿の動物は可能だそうです。

 

そして、動物から人間に生まれ変わった人の特徴としては

ゆっくりと成長して、穏やかな心を持っているのが特徴だそうです。

 

とてつもなく遠い過去の出来事ですが

不思議でした~☆

 

 

調べてみると

97%は、人から人へ生まれ変わるけど

2%は、動物から人へ

1%は、人から動物へ生まれ変わる、という説もあるそうです☆

 

 

先日のイベントでアニマルリーディングをした時に

天国へ旅立ったワンちゃんのリーディングをした時

 

『人間に生まれてみたくて』

 

という風にそのワンちゃんが言っていたので

なんだか、この癒しを行う布石をうってくれた感じです(^^)

 

 

そして、この癒しを行うと、

ハートの深い部分に根強く悲しみや恐れが残っているので

暫くヒーリングが必要でした。

 

ヒーリング後、メッセージを受け取ると

 

『運命を受け入れること。

全ては起こるべくして起こっている。

 

全ては愛。

愛は悲しみでも喜びでもある』

 

というメッセージとともに

当時の私(カモシカ★)としては、悲しい出来事だったけど

私を捕まえた人間にも家族がいて、その方達が生きていく為に

必要な食料となり、

その家族は喜ぶことになるイメージがやってきて

 

一方から見たら、悲しい出来事でも

もう一方から見たら喜びで

 

どの出来事も愛なんだ、

 

全ては起こるべくして起こっているので

全てを感謝して受け入れよう

と思いました☆

 

 

普段、そう思えないことも多々ありますが

幾度となくそう思っていくことで

それが当たり前になっていくんだと思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com