愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

一人ひとりの個性を大切に☆

8月になりましたね。

8月は、色々と動き出す月ということで、

1日の昨日は、相馬神社にお参りに行ってきました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170802132552j:plain

 

娘が撮ってくれました☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170802132615j:plain

 

 

また、ご神木にパワーをいただきました♪

ハートを開いてもらうよう頼むと

ハートが深く広がり、宇宙と繋がる感覚ですごく気持ちよかったです(^^)

 

 

そして、私のヒーリングセッション時のアドバイスもいただきました♪

 

『一人ひとりが違うということ』

『一人ひとりの真実に向き合いなさい』

 

とのことで、

お一人お一人の真実にそって、その方が本来もつ輝きへ

導くようなセッションをしていきたいなぁと思いました♪

 

 

そして、友人おススメのアーシングをしました♪

原っぱや流れる水に裸足をつけると、自然と浄化してくれます♪♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170802133237j:plain

 

 

『皆一人ひとりそれぞれ、それぞれの場所で咲く花』

 

というメッセージがやってきました♪

 

 

誰もが一人ひとり、そこに必要で

それぞれに個性があり、

その場所で、美しく咲く花なんですね♪

 

 

癒された1日でした♪

お読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com