愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イベント終了ありがとうございました!&潮祭り

先日29日のイベントに来てくださった皆様、

誠にありがとうございました!

 

写真を撮るタイミングを逃してしまい、

絵図らがないのですが・・・

 

短い時間でのセッションなので、もう少しお話ししたい。。。!!

という気持ちに多々なりました☆

 

 

ご縁に感謝いたします!

ありがとうございました☆

 

 

10月くらいまでイベント出店予定はないので

また自宅サロンでノンビリ行っていきます☆

(出張も行っていますので

 お気軽にお問い合わせくださいね♪)

 

 

昨日は、数年ぶりに小樽の潮祭りへ行ってきました♪

気になっていた【数字のお店 3Ring】へ行ってきました☆

名前、生年月日、干支を伝えると無料で占ってくれます。

(夕方くらいだったからか、占ってくれたお兄さんが疲れてて

申し訳なかったのですが。。。)

 

 

すごく当たっていました☆

占いって、統計学だからこういうタイプの長所はこれ、短所はこれ、

と出て当たってはいるのですが・・・

 

ちょっと気になったのが、

私の場合、ガンになりやすい数字があって、

現実逃避型なのであまり病院にも行かないタイプで

小林まおちゃんもそうだったんですよー

 

と言われてちょっと怖かったです(++)

 

 

家でハイヤーセルフにメッセージをもらうと

『あなたの場合は当てはまりませんよ。

なぜなら、あなたはその時その時に必要な癒しをしていて

自然と治癒力がついているからです』

 

とのことだったので

ちょっと安心しました☆

 

自分の為にもヒーリングをしてきて良かったなぁと思いました♪

 

占いは、良いことだけ信じたくなりますよね☆

それが現実逃避の特徴にも現れているのかもしれませんが・・・

 

あと、同じタイプでも個人個人で違うので、占いも良いけど

自分の事を一番よくわかっていて導いてくれる

ハイヤーセルフからメッセージをもらうのが

私にとっては一番良いな、と再確認しました。

(占いも楽しいですけどね(^^)♪)

 

 

小樽は、美味しいお菓子もたくさんあるし

海と山に囲まれて本当に良い町ですよね♪

 

花火も近くからあがるので

すごく大きく見えて綺麗でした♪♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170731172022j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170731172038j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170731172048j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com