愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

愛があるなら嘘を言ってもいいとはっ(++)!!

子供達が夏休みに入っているので

毎日、朝ご飯を作ったと思ったら

すぐまたお昼ご飯を作り、そしてすぐまた夜ご飯の時間。。。

とあっという間に1日が過ぎていくような感じです。

 

最近の札幌の夜の涼しさといったら

夏が終わってしまいそうな勢いですね☆

 

 

昨日のハイヤーセルフからのメッセージは

私的にはちょっと意外な感じでした☆

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

 

『あなたは嘘をつく事が苦手なようですね。

あなたの嘘はみんなにとって必要な場合もあるのですよ。

あなたがつく嘘の種類は愛の中で暮らすためのものです。

 

愛があれば、嘘も本当になっていくのですよ。

本当のことを伝えるのは勇気もいるし、

本当のことだけを伝えてはしこりが残るときもあるのですよ。

 

あなたが本当のことを伝えたからといって

嘘をついていることにはなりませんよ。

 

愛がそこにあるのなら、嘘もあなたの真実となっていくでしょう。

しかし、あなたの中に愛さえないのであれば

それはただの嘘になるでしょう。』

 

 

以前も、本音と建前について

のメッセージが

あって、ブログでもご紹介しましたが

本音と建前使いわけていますか? - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

どうやら私の中に、

嘘をつくことは、悪いこと!

という思い込みがあって、

もちろん、普段建前で話すこともあるんですけど、

どこか嘘を言っているというところに罪悪感を持っていたんだと

気づきました。

 

 

昔、『バカ正直だね~』

と言われたのを思い出しました。

 

 

愛にフォーカスするのであれば、

嘘も愛へと変換されます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170727195547j:plain

 

例えば、自分の具合が悪くても仕事をしないといけない時

大丈夫なふりをすることや

 

誰かのことをあまり好きじゃなくても

そんなそぶりは見せなかったり

 

など、普段のちょっとしたことでも、嘘をついていますよね。

でも、もちろん、ほとんどの方がしているように

これらは、相手の方に迷惑をかけないように、傷つけないようになど

愛がベースにあってこその嘘なので

必要な嘘ですよね(^^)

 

 

ハイヤーセルフによると

 

『嘘も真となる事があります。

【嘘から出た真】と言うことわざもあるでしょう。

嘘でもついていれば、立派に事を成すことが出来るのです。

ですから、あなた自身についても、嘘であっても

自分はこうだと理想を語ることも大切なのですよ』

 

 

これは、アファメーションですよね☆

『私は毎月収入が●●あります』

『私は心身共に美しく愛で満たされています』

『私は●●と相思相愛です』

 

 

などなど何でも、例え今は違っていたとしても

悪く言えば嘘になってしまいますが

言っているうちに、本当の事になることが

あるということですよね!

 

 

だから、アファメーションするときも

内心違うんだけどなぁ。。。なんて思わなくても

宣言すると、その通りなって行く可能性大なんですね!

 

 

また反対に、言霊のパワーはすごいので

言葉のチョイスには気をつけましょう!

 

 

ヒーリングしていくと

言葉や嘘か本当かの事柄は全く関係なくて

そこに愛があればそれだけでokという感覚になりました☆

 

 

リラックスして

愛の世界を生きていきましょう♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

いよいよ、イベント今週末です♪

私は29日のみ参加します。

 

 受容性や女性性を高め、魂が望む方向へ進むことをサポート★

●レムリアンヒーリング 10分1000円

 

 あなたのハイヤーセルフや、神女神、天使などからあなたを導く

●かみさまからのメッセージ 10分1000円

 

 亡くなった方からあなたへ伝える

●天国からのメッセージ 10分1000円

 

 ペットちゃんに聞いてみたいこと、ペットちゃんが伝えたいこと

●アニマルリーディング 10分1000円

 

のメニューで出店予定です♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170724153509j:plain

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com