愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

しし座新月☆月の女神から皆様へのメッセージ

昨日はしし座の新月でしたね!

月の女神と繋がり、このブログをご覧頂いている皆様への共通メッセージを

もらいましたのでご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170724151843j:plain

 

 

『真実について。

 

真実は一つではありません。真実は一人ひとり違うのです。

ですから、誰かの真実を自分の事として捉えたり

誰かの思いを聞いてジャッジしたりしないようにしてくださいね。

 

あなたと、その方の真実は別物なのです。

ですから、あなたが心に留めておく事は

真実はそれぞれ星の数ほどあるのだということを

知ってくださいね。』

 

 

とのことでした☆

同じようなメッセージを以前も受け取って

ご紹介したことがあったと思います。

 

改めてこのメッセージを受け取りました。

 

 

でもよく

 

『真実は一つ!』

 

とかいいますよね~

 

それについて聞いてみると

 

『それは、真理とは一つである、というべきですね』

 

というメッセージで、

真理が唯一変わらないものであり、それがあるからこそ

宇宙・この世界は成り立つとのことでした☆

 

実際にあることは、『事実』というそうで

なんかこんがらがってしまいますが・・・

 

 

結局、一人ひとりの中に自分の真実があり

それに沿った現実を生きています。

ですから、自分が信じたこと、選択していることが

自分の真実なんですね☆

 

 

だから、誰かの考え方が自分とは違っていたとしても

それはその人の真実であるので

尊重しましょう♪

 

 

自分の真実に沿って生きることが

魂が望む生き方でもありますよね☆

 

自分の真実にそって生きるには?

と月の女神にきいてみると

 

『あなた自身に愛情を注ぐ事です。

あなたを愛し、自分が何を望んでいるのかを

常に意識してくださいね』

 

とのことです♪♪

 

お互いの真実が交じり合い、美しい世界を築いていくことができます(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com