愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

トト神から皆様へのメッセージ

今日もまた蒸し暑いですね!

今日は【エメラルドタブレットという本を読みました♪(途中まで。。。)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170711163933j:plain

 

アトランティス人トス(エジプトのトート神)によって

書かれたとされている書物です。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170711163703j:plain

 

 

ずっと気になっていたのですが、やっと読むタイミングが

やってきました~(^^)

 

 

アトランティスについて、智慧について、など様々書かれているのですが

 

宇宙の様々な星を旅したこと(実際に肉体で行くのではなく意識の中で)

などもチラっと書かれていたりしたのですが、

今ってけっこう、瞑想や宇宙と繋がって

宇宙や宇宙の星へ(意識の上で)行く方って

いらっしゃいますよね☆

 

 

本当に現在は、目覚めている方がとっても多い時代になってきて

いて、神を崇めて力を預けてしまうのではなく、

自分=神であり、自分で自分が望むように

創造していく力があるということを

自覚していける時代になっているんだなぁと

しみじみ思いました☆(傲慢にならずに。。)

 

 

(神やスピリットガイドにサポートしてもらうのは

是非ともやってもらいましょう♪)

 

 

読んでいて疑問に思うことがあったので

トト神に繋がって直接聞けるかな!?!?と

思いワクワク&恐る恐る繋がってみました♪

 

すると、繋がる事ができて

色々と疑問を聞いて教えてもらいました♪♪

 

 

そして、せっかくなので、このブログを見てくださってる方に

伝えるメッセージを受け取りました☆

 

 

『生命の誕生は数億年前に遡ります。

我々人類はその過程において、十分な進化・発展を遂げて

現在に至ります。

 

あなた方の中にやや自分を貶めていて、自分のパワーを信頼できずに

落ちこぼれてしまっているような人が見受けられます。

 

そんな方々に是非伝えてほしい。

 

我々人類はいかに素晴らしい存在であるかを。

 

あなたが描く未来は美しいものであるに違いありません。

我々人類は自分達の宇宙を美しく彩り、創っていく事が可能なのですよ。

 

あなた方に伝えたい事は一つです。

 

いかに私達が力を持っているかという事です。

私達は私達の手で全てを創造していくことが

出来るのです。

 

しかしながらあなた方の中には恐れや闇があり、

どんなに自分達が優れた存在であるかを意識できなく

なっている方もいるでしょう。

 

そんな方は是非知ってください。

 

【我思うゆえに我あり】

なのです。

 

私達があるからこそ、この世界が成り立っているのです。

私達が存在するからこそ、全てが成り立っているのです。

それを知ってくださいね。』

 

 

 

恐れや闇というのは、生きていればどうしても

ついて回るものですよね。

 

でも、意識して手放すようにする事を

繰り返すうちに、少しづつ

生き易くなると思います♪

 

 

トト神は

 

『生命力を信じることです。

自分の中に流れる力、智慧、エネルギーを感じるのですよ。

 

あなた方の中に流れる智慧や力は、あらゆる生命の起源から

繋がってきているものなのです。

 

そのことに思いをはせながら感じてください』

 

 

とアドバイスをくれています♪

 

 

確かに私達の知能や身体を当たり前に

思ってしまいますが、

なが~い月日を経て、この形状になっているのであって

進化した上での結果ですもんね☆

 

ということは、今この人間として

生まれたこと自体に感謝ですよね♪

 

自分を貶めたり、自信を無くしてしまって

もっといけば生きる気力を無くしてしまっている方が

もしいらっしゃったとしたら

この歴史に思いを馳せ

また、自分の中の生命力に思いを馳せてみてください(^^)

 

 

 

また時間のある時に続きを読んでいきたいと思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました☆

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

☆イベントのご案内☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170711171740j:plain

 

 

★私は29日(日)のみ参加させていただきます♪↓↓

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170711172123j:plain