愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

山羊座満月☆月の女神から皆さんへのメッセージ&エネルギー伝授のご案内

今日の札幌はすごく暑いですね(++)

昨夜の山羊座の満月も晴れていたので、お月様がとても綺麗に見えましたね♪

 

昨夜は月の女神と繋がり

ヒーリングを受けたりメッセージを受け取ったりしました☆

 

そして、このブログをご覧頂いている皆さんへの

メッセージも受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

『ハートを開く方法をお教えしましょう。

あなた方の中には、ハートを大きく開く必要のある方が

見受けられるのです。

 

ハートを大きく開く為には、まず第一にあなたの呼吸に意識を

おいてください。

呼吸は、気を整え、また宇宙とつながる為の道具のようなものです。

 

呼吸に意識を受けてゆっくりと吸ったり吐いたりしてくださいね。

その際に意識する事は、宇宙全体の中に存在している自分に

意識をはせてくださいね。

 

そして次に、【私は私です】と唱えてください。

【私が私である】という言葉には、深い意味があります。

 

それは、

この大きな宇宙の中にある私

私は私であって、私ではないという意味も含んでいます。

 

大きく見て私であるとは、意識体の地球であり、また宇宙なのです。

 

【私は私です】 というのは、小さな自分であり、

それと同時に大きな視点で見たときの自分は

地球、または宇宙そのものなのです。

 

 

それから次に必要なことは

愛を意図してください。

愛に繋がると意識してください。

 

あなたが愛に繋がると意識したのなら、

あなたは大きな愛のエネルギーの流れの一部となるでしょう。

 

そして、【私は愛です】と唱えてください。

そうすることで、あなたは愛の一部となるでしょう。

そして、実際に愛と繋がる事ができます。

 

そうすれば、あなたのハートは大きく開かれ、

愛と繋がる事ができるでしょう』

 

 

以前も、月の女神がハートを開く方法を教えてくれて

ブログでご紹介させていただいたかと思いますが

さらにバージョンアップした感じですね♪

 

 

私自身、様々な経験からハートを閉じてしまっていて

ヒーリングなどで自分癒しをしていくうちに

少しづつハートを開く事ができてきました☆

 

自分の経験は、同じくハートを閉じてしまっている方へサポート

させていただく為に必要だったんだな、

と強く感じています。

 

 

月の女神に、ハートを大きく開く事でどんな状態になって

どんな事が可能になるか聞いてみました♪

 

『ハートが開かれた状態のあなたはすべてを許し、受け入れることが

できるのです。

それにより、人を愛し、慈しみ、人を思いやる事ができます。

 

そして、人と人との繋がりが強まる事で、あなたがたは

愛の暮らしができるしょう。

 

また、あなたがハートを開いた状態でいることで、

ハートが宇宙に対して開いているので

あなたが望むことをドンドン引き寄せていくことが可能になりますよ。

 

あなたが望んだもの(こと)は容易く具現化していくことでしょう』

 

 

 

とのことでした(^^)

ハートを開くには、誰かとおしゃべりしたり、

歌を歌ったり、好きな事をしていると自然と開かれたりもしますが

良かったら、月の女神が教えてくれた方法も試してみてくださいね♪

 

 

ハートを開くエネルギー伝授もメニューに入れる予定です♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170710150202j:plain

まだHPには正式にUPしていませんが

 

☆内容☆

 

◆自分のハートを癒すワーク

  主にインナーチャイルドを癒すワークです。

  私が誘導し、イメージワークをしていただきます。

 

◆ハートを開くヒーリング

   聖母マリアを中心としたあなたをサポートしてくれる神、

   女神達、天使、宇宙の源の愛と繋がり

   あなたのハートを開くエネルギーを注入して

   ヒーリング(浄化・癒し)を行います。

 

◆ハートを開くエネルギー伝授

   月の女神よりチャネリングで受けとった伝授方法で

   おこないます。

   これを行うことにより、ハートを開き宇宙と繋がり

   上記のハートが開かれた状態へと導きます。

  

『ハートが開かれた状態のあなたはすべてを許し、受け入れることが

できるのです。それにより、人を愛し、慈しみ、人を思いやる事ができます。

 そして、人と人との繋がりが強まる事で、あなたがたは愛の暮らしができるしょう。

 また、あなたがハートを開いた状態でいることで、ハートが宇宙に対して開いているので

あなたが望むことをドンドン引き寄せていくことが可能になりますよ。

 あなたが望んだもの(こと)は容易く具現化していくことでしょう』

 

 

◆あなたへ必要なスピリットガイドからのメッセージ

    チャネルリーディングであなたをサポートしてくれいてる

    スピリットガイドからのメッセージや

    今あなたが気になっていることなどへのアドバイス

    受けとりお伝えいたします。

 

☆時間☆

3H

 

☆金額☆

通常30000円

    ↓

モニター様料金20000円

 

☆お問い合わせ☆

お問合わせ・スケジュール - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

本日より受付開始しています。

 

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com