愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

夢ではなく意図を持つ!?夢を持つことと意図を持つことの違いって!?

今日は、ほとんど昼間クリスタルワークをしていました。

クリスタルワークとは、クリスタルを使って特定のアレイ(形)を

つくり、その中でミネラルキングダムといわれる鉱物界のサポートを

受けながら、自分の内側や潜在意識からのメッセージを受け取るものです。

 

メロディクリスタルワークでセッションのご提供をしています♪

メロディ♪クリスタルヒーリング - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170704182342j:plain

 

その中で、また新たな情報を受け取りました!

 

まず、【私の人生で持つと良い目標や夢は?】

というお題では

 

【人を助ける事、救う事】

 

というメッセージだったのですが、

 

次に、【私が次に進む為に手放すものは?】

というお題では

 

【夢】

 

と出て、どんな夢か?というと

 

【人を救いたいという夢】

 

とのことで、ハテナ?になったので

どういうことかみていくと

 

【人を救うというのは、夢ではなく、人を救っていくという意図を持つこと】

 

という風にメッセージがやってきました☆

 

 

(ちなみに、人を助ける、救うだなんてたいそれたことできるのか!?

と思いみていくと、愛で包むようなイメージをすると良いとのことでした☆

大きな事じゃなくても、人にやさしくしたり思いやったりするだけで、

誰かを助けることになるんですね♪)

 

 

そこで、夢と意図とがごっちゃになって、違いがわからなくなり

ハイヤーセルフに聞いてみました☆

 

すると

 

『意図は、あなたがこれから行おうとすることであり、

夢はあなたが持つべき先々のあなたの理想とする姿や環境を

含めた状況です。

 

あなたは夢を持つことで美しい世界へと導かれるのです。

そして、意図を持つ事によって、あなたの現実を創っていくのですよ』

 

 

とのことでした☆

 

 

わかりやすく知りたいな、と思い

例えば、

【お金持ちになりたい】

という夢だったら、どんな意図を持って

毎日過ごすと良いか聞いてみました☆

 

すると

 

『人は意図を持つことが求められているのですが、

目的をしっかり持たなければあまり意味をなしません。

目的をしっかりと持つことが大切です。』

 

とのことで、

 

このお金持ちになりたい、という夢だったからだと思いますが、

何の為にお金持ちになりたいか、など

目的がないとダメということでしょう☆

 

私の場合は、

人々を助けるため、など本来の目標と合致するのであれば

その夢は叶うとのことで、

また、自分にとって有益な事に関してもまた叶えれるそうです♪

 

 

夢を叶える為に

どんな意図をもてばよいか?

 

と聞いてみると

 

<私はその目的の為に人知を尽くします。>

<私は、それを達成する為に、必要なこと、できることを

すべて全力で行う>

と決めて、それを意図してくださいね』

 

とのことでした!

 

 

夢を叶える為には、

こんな風に意図することがとても大切だそうです(^^)

 

 

夢を叶えるには、一生懸命何かをやるのが

やっぱり大事なんですね~・・・

 

 

私も私にできることを、精一杯やる、と意図して

過ごしていきたいと思います♪

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com