愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

気持ちよく挨拶してくれなきゃダメ?ジャッジは必要ありません☆

今日は6月生まれの子の誕生会が幼稚園であったので

行ってきました♪

 

娘の同級生のお母さんの中に、以前ちょっと気になる方がいました。

けっこう何回も会っている方なんですが、挨拶をしても

『あ、どうも・・』という感じで素っ気無い返事が繰り返されたので

『あれ?嫌われてるのかな!?』

なんて深読みしてしまったりしたことがあったんです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170630234541j:plain

でも、今日はすごく親しげに話してくれて、なんかホッとして嬉しく感じました。

 

 

まさに、この出来事からも、

私が今手放す必要のあるものが現れていました!!

 

 

別に、この方がどんな態度だろうと、全くジャッジする必要なんてないんですよね!

他の誰かにとったら、全く気にならない事だろうし、

本人も特に何も意識していない可能性大だし、

 

気持ちよく挨拶して欲しい、

大げさに言えば、そうじゃないとダメだ、

ぐらいの判断を勝手にしていたんだ!という事に気がつきました(++)

 

 

私のハイヤーセルフにアドバイスをもらうと

 

【あなたに価値を置くのですよ。

あなたが愛そのものだという価値基準があれば、その他のものは

飾りものであり、あなたを取り巻く環境やあなたの元に

集まる人々やものなども、あなた自体を創っている飾りだと思えば

良いのですよ。

 

すると、あなたの価値基準に合わせてジャッジするのではなくて、

あなたが彩り美しく創っていくあなたの世界の一部とみなす

ことができるでしょう】

 

 

とのことでした☆

 

 

一見、高飛車のようにみえる表現もありますが(!)

 

自分の現実は、自分が構成して創っているので、

自分の価値基準が何を示すかによって、それぞれの

現実の世界が違ってくるんですね☆

 

 

自分に軸をおいて、愛を軸にしていれば

まわりは、私の世界の一部なので、あるがまま、ただその存在を認め受け入れるだけ。

 

あれがどーだ、これがどーだと

ジャッジする事は全く必要ない、って事ですよね☆

 

すると、余計な心配もしなくてすみますよね♪

 

 

ちなみに、私の場合は、愛を基準にするのはもうしているので

 

【人】

 

に価値基準をあわせていくと良いそうです。

 

 

【愛の元に人と人とが繋がり広がっていく世界】

 

が私にとっては必要だそうなので

意識していきたいと思います♪

 

 

ハイヤーセルフに、

 

自分に価値基準を置く

 

というのを簡単におしえてもらうと

 

【あなたが あなたの やりたいように やっていくこと

あなたが自分の思うがままに事を行っていく事なのです。

 

それにより、あなた自身が自分の望むほうに進む事に

つながります。】

 

 

結局は、自分がしたいことをやる、ということですよね。

 

 

そこで、周りに迷惑はかけない!?

自分がやりたいことをやっちゃうと、困る人とかいない!?

なんて、思う方もいらっしゃるかと思いますので

周りとの折り合いのつけ方のアドバイスをもらうと

 

【周りとの付き合いに関して言えば、周りはあなたを中心としていないし、

あなたに基準を置いてはいません。

しかしまた、彼ら自体も自分自身の基準があるのです。

 

あなた方は そのお互いの価値基準を持ち合いながらその中で

折り合いをつけて暮らしていっているのです。

 

その中であなた方は、思いやりや、喜びの感覚を分かちあう事を

通して学びあっていくのですよ】

 

とのことでした(^^)

 

 

お互いに自分の価値基準を大切にしあいながら、

思いやりをもち

共に喜びあう世界♪♪

 

素敵ですね!

 

 

そんな世界に住む、と決めたらそうなっていきます♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com