愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

家族愛☆一人でいたいからモメていた!?

先日はかに座の新月でしたね☆

 

いつも、新月や満月の日は月の女神と繋がりブログをご覧頂いている方への

メッセージを受け取り掲載させていただいていたのですが

今回は、すっかり忘れていました!

いつも、どっかこっかで目に付いていた月についての情報も遮断されていた

ようでした。

 

 

その代わり、現実面での実践!?

かに座新月に相応しい家族に向き合う日々を過ごしていました。

 

 

夫婦って、育って来た環境の違う二人が結婚して一緒に住むので

何かと問題が出てきますよね。

私もチョコチョコお互いの感覚の違いが浮き彫りになるのですが

今回もそんな事があり・・・

 

 

チャネルリーディングでハイヤーセルフに導きをもらいました。

ハイヤーセルフとは、高次元の自分・神なる自分ともいわれていて

自分の事を一番良くわかっていて導いてくれる存在です。

皆誰でも繋がっています。)

 

 

すると、私のこの現実の問題と思える事は

私の中に

 

【一人でいたい】

 

という気持ちがあって、これが、これらの現実を

呼んでいるとのことでした☆

 

 

詳しく聞いてみると

 

【誰かと暮らすことで、自分の中の自由な行動などが制限されて

しまうのではないか、という気持ちがある。

それが根本にある】

 

とのことでした~

 

 

早速石ころ癒し(自分を制限してしまっている思い込み外し)をすると

四角く囲まれた中で自分を護っている様子の子が現れました。

自分のやりたいことをゆっくり邪魔されずにやりたい という気持ちでいるようでした。

 

これをヒーリングすると、海辺で寝そべり、ゆったりと構える様子に変わりました☆

 

 

ハイヤーセルフからも

 

【一人でいるのを好むのにも理由があります。

しかしあなたが一人でいたいと思ってもそうできない時がありますよね。

そんな時は、あなた自身に伝えてくださいね。

『私は私が大切です。

今私は自分の時間を人に譲ってあげることを選択しました。

しばらくはあなた(私)と共にいませんが

しばらくしたらまた戻ってきます』と伝えてくださいね】

 

 

とのメッセージがありました。

 

内側の自分に伝えるような感覚でしょうかね☆

自分の時間を邪魔された~!という被害者的な感覚ではなくて、

今は自分の時間を人に使ってあげる、というような

主体的な感覚が大切なんでしょうね(^^)

 

 

また、夫婦関係においては、

自分を優先しすぎるのもブツかってしまう原因ですよね~

 

ずっと一緒にいると、色々な余計なものがくっついて、

真に自分が望んでいることが見えなくなってしまったりします。

 

 

私の場合は

【愛されたい、大事にされたい、愛し合いたい】

という気持ちがあるけどそれをいつの間にか忘れていたようです。

 

 

ハイヤーセルフから

 

【彼(夫)はあなたにとっては本当の愛や勇気を教えてくれる相手です。

 

本当の愛や勇気とは?

 

真実の愛そのもののことですよ。

勇気は愛が無くては使えませんので。

 

 

真実の愛とは?

 

愛そのもののこと。

愛は常に流れていて、愛は常にそこに存在しているのです。

あなたも愛そのものなのですよ】

 

 

というメッセージがありました。

 

 

 

【愛が全てを溶かします。

憎悪も悪もすべて愛が勝るのですよ】

 

 

とのことで、自分がしたい暮らしをする為に

愛にフォーカスしていくことが大切ですよね!

 

 

【たくさん話をする】

 

と、愛を取り戻しやすいそうですよ~☆

 

 

 

小林麻央さんが亡くなった事についてのニュースを見るたびに

ボロボロ涙が出てくるのですが

まさに、【家族愛、思いやり】など

体現して教えてくださった方ですよね☆

 

 

このかに座の新月は、ディープでした~~

 

 

 

お読みくださりありがとうございました!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170626171206j:plain

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com